スポンサーサイト


ヾ( *゚O゚)ノ タイヘン!!

姉が転んで手首を折ったΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

病院に行ったら即、入院して手術と言われたらしいけど
家には介護が必要な父がいるので
父の事を施設にお願いしてから入院しますと言ったらしい

自分は痛みで意識がなくなりそうなのに・・・

右手を折ったので自分の事も出来ない状態なので
しばらく、姉の所に通うことにしました

更新やレスが遅くなります

尚、変なコメントが多いので、お休みする時は
コメントを出来ないようにしようと思います。
ほんと困ったものです
何が楽しくて変なコメントを書くのか((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!

しばらくの間コメントは承認後になります
ヨロシク(*・ω・)(o*_ _)oペコッ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ

\(●o○;)ノ エーッ!お姉さん骨折~!?
それも利き手なんて…
痛いし不便だしv-393
お父さん事は大丈夫になったのかな?
早く手術して、良くなられますように…
まりりんも大変だけど、頑張ってね

変コメ、σ( ̄▽ ̄)のとこはトラックバックが
つくけど、承認前に削除攻撃!
ほんとうざいよねv-412

~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪

そうなの、利き手の骨折で凄く不便
で、父は無事施設にお願いできることになって
でもGWになると予約がいっぱいで
どこも入れないとかで困ってる
市役所に電話して相談したら
そう言う事はケアマネージャーさんと相談してくださいと
ヽ( `皿´ )ノ!!ケアマネが5月には出てくださいとか
もう、その時期は抜糸して大丈夫でしょとか
言うからそうだんしたのにさ
役にたたない福祉課だ!!
σ( ̄。 ̄) オイラちは預かる部屋もないしさ
最悪なら泊り込みσ(o´з`o)ぁたし ?

ほんでアダルト米ヽ(#`Д´)ノこんなのいらん!
わはりんとこはラックバックを承認式にしたんだ
米もそうしようかな
今朝も2個書いてあるし、ハ~ッρ(`O´*)チョームカツクー!..ナグリターイ!

親ビン、て~へんだ!

え~~お姉さん、ご難だったね。
痛みの中、お父様の事考えるなんて、凄い!

それに比べて…お役所仕事の情けなさ…
私も他人事じゃないので、腹が立つわ~(=`(∞)´=) ガルル

お姉さんもマリエルちゃまがいて良かったね。
大変でしょうけど、頑張ってv-91

アダルトは、ほんと、ムッカ~!
アンタアタシノナンナノサ!(*`д)ノ ⌒┫:∴

お大事に!

そしてお世話がむばって!!

Mリンのお世話は俺とRタンでしてやる!(笑)

手首折れたら痛そうやなぁ・・・
おれ、骨折ってした事ないんやけど
めっちゃ痛そう・・・・

Mタンも骨折しないように気をつけてね!
こけそうになっても・・・手を着いたら・・・・・ボキッ!(笑)

PS
うざ米っていやよねぇ。
さいわいうちは不人気日記やからダイジョビ(笑)

(; ̄Д ̄)なんじゃと?

我家は今んとこσ(・_・)が骨折しても妹がいてくれるけど
そうそう短期で預かってくれる施設はこっちも何ヶ月待ち
GWじゃなくても何ヶ月待ち(;-_-) =3
だからσ(・_・)は実費の施設・・・つうか通ってるデイサービスだけど
でもおねいさんは数週間よね?入院
実費となると(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
とんでもねぇ金額になるだぁ~~
ケアマネさんは人によるもんなぁ~
今のところとっても良いケアマネさん・・・
役所相手に喧嘩するおばちゃん(;.;:゜Ж゜;:)ブッ
これからこういう問題起きてくるよねぇ~
そんなこんな中一生懸命作った(;¬д¬) コースターありがとねん
コースターだけやないけど┌(。Д。)┐ あはは♪

おはよん。

また、今日から実家にいってきます~。
もう、ほんのり母子ともどもガングロなんですけど。。。

最近はもうむらむら無性にアミがしたいのですが、
一人時間ができると、コルシーのんで新聞読んでなんてしてると
あっという間に時間がすぎてる><
ああ=!せっかくの一人時間!

マリエルしゃん、お父さん大ジョブかい?
うち、彼がただいま介護畑のおしごと~。
共倒れしないようにね!

ゆいちゃま

お返事が遅くなりました<m(__)m>

父の施設も見つかり、姉も順調に治ってきて
ホッとしてます
姉の(ノ≧ロ)ノ<愚痴を聞くのもσ( ̄。 ̄) オイラの仕事
怪我をしたけど、旦那様や息子が思いのほか手伝ってくれて
男達の株もあがりやした∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

Yタン

お返事が遅くなりました<m(__)m>

やっと落ち着いたぁ~

σ( ̄。 ̄) オイラも骨折したことないから
聞いた時はヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
ギブスしてる腕を見ても痛かったσ(o´з`o)

で、YタンとRタンが介護してくれるのね
( ..)φメモメモ約束だよ~(@゜m゜@)プッ
でも、この前、介護を通り越して
葬儀の話してたよね?

まぁお世話にならないように(ρω;`)頑張る…

さっこちん

お返事遅くなった<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

もうさ、ケアマネが若い姉ちゃんでマニアルでしか
動かない
前の人はなにかあったあら電話くださいって
休日でも連絡出来るように携帯番号をおしえてくれたりと
熱心な人だったのになぁ~
σ( ̄。 ̄) オイラ姉に頼りきってたなぁと反省させられた出来事でした

ほんで、夜なべしてチクチクした(,,¬ω¬)コースター
気に入ってくれたかい?( ̄m ̄* )ムフッ♪

すろみみちゃん

ありがとう!心配かけましたぁ=
今頃、こじゃると頑張って田んぼの仕事かな?

やっぱ、編み編みとかパンつくりってストレス解消になるよね?
私も何か作りたくて作りたくて(笑)
こじゃるも幼稚園行くようになると
少しは時間が作れるとおもうから
それまでガンバ!!!""o(・`ω´・)キュ!"

こんばんは

マリエルさん、お姉さんの手首のほうはどう?
ギブスで固められて不自由だね。
早く良くなってくるといいね。
お父さんの所にも行ってあげないといけないし、マリエルさんも大変だね。
体に気をつけて看病してあげてね。お大事に。

まるちゃん

お見舞いのコメントありがとう
姉のギブスも半分?になり
不自由だけど、慣れてきたみたい
でも転んだ時の事が脳裏に焼きついて
外出するのが怖いみたいでf(´-`;)
今、引きこもり

まるちゃんも、仕事に家庭に忙しいでしょ?体に気をつけてね
GWはどこかにお出掛けするのかな?
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
