スポンサーサイト


チョコベーグル



本当にしつこくてすみません
今日は生地にココアを入れて、
成形の時、チョコを巻き込みました
茹でるまでは、穴も大きくて、バッチグー(笑)

しか~~~し!!
焼きあがったら、プク~~パンパン!ウォッΣ(゜ロ゜〃)
浮き輪ならぬ
おへそベーグルの出来上がり~

飽くなき挑戦は続く・・・



続くんかいっ!!

Comment

w(∂o∂)w オォ-
チョコベーグル~~♪うまそ~~!
へそでもいいわ。笑
食べたい!
けっこういい感じに伸ばしても膨れると穴が~~っ!
でしょ。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
お腹に入れば一緒じゃん。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
おいしそうよ。

ぷっくり~

マリエルさん、こんばんは。
チョコベーグル~うわ!美味しそう!
おへそ~全然大丈夫、いただきたいですよ。
良いふくれっぷり~

なつmama

今日は1つも浮き輪が出来なかったよ(ノд-。)クスン
もっと、伸ばして大きな穴を開けないと駄目なのね~
(⌒^⌒)b うん美味しいからね
食べれな一緒だから、いいか?
チョコを削るのが面倒だったからチョコチップ入れたの
美味しかったよ~

ハッチさん

ぷっくりでしょ?
ハッチさんもチョコチップパン焼いてたね~
とっても美味しそうだったぁ~

ブラックココアもどんなのか興味津々よ!
真っ黒くなるのかしら?(゜m゜*)プッ

明日も頑張るよ~~

こんばんは

チョコ大好きです。
おへそは親近感があります(笑)
マンモスうれピー(笑)
食べとうございまする~。

ベーグルへの道、続けてね(*゚ー゚*)ワクワク

ゆいちゃま~

お返事遅くなりました(6 ̄  ̄)ポリポリ
チョコ大好き?仲間ですぅ~
おへそでもいい?
そそ、食べればいっしょよね

今日はベーグル作れなかったぁ
明日は頑張りマッスル!!

まりりん お疲れ

今日はこちらへ....
いつのまにか ベーグル上手になってるーーー!!
すごい 美味しそうなんだけど^^
いいよいいよ~どんどん焼いて~。
福岡で待ってるわーん♪

今日から 本館日記 新しくなってるから
また 遊びにきてね^^

じゃあ 帰ります。おなかすいた。 

ひろりん

なぜか、ここ2,3日忙しくて
お邪魔できなくて人( ̄ω ̄;) スマヌ

しかし夫婦して、お腹すいたから帰るって
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
