スポンサーサイト


桜鱒

旦那が載せたか?とうるさいので(笑)
記録として残しておきます

これは4月23日に釣れた桜鱒
それも1日で3匹

最初に釣れたのが58cm 2.2k

p 015
p 016


次に56cm・・・

その次は49cm

だんだん小さくなって

p 018

p 017


今シーズンの桜ますは打ち止め∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ホイル焼きや塩焼き、酢で〆てカルパッチョ
美味しくいただきました、ご馳走様でしたぁ~

テーマ : ルアーフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

Comment

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

嫁日記読んで「何釣ってるんだろうね?」って
ノッポン君と話してたの~。
桜鱒だったんだね~。
だんだん小さくなって打ち止めなのね( ̄m ̄)プッ
でも美味しい魚が食べられて浦山氏!
これだけ大きいとさばくのにも
気合がいる感じがするね(*^m^*) ムフッ

↓五月病?
なんかここの所寒くて
コタツムリ "o=( ̄  ̄o)√ ̄ ̄\)))))).......ズルズル虫
になってるσ( ̄∇ ̄;)わて?
でも食欲はある~!
おお!~~~(/ ̄▽)/\(▽ ̄\)~~~仲間じゃぁ♪
シホンケーキ美味しそうよん(*^m^*) ムフッ

わはりん

ほいほい(o‥o)/
これは新潟で釣ったやつじゃ
ほんで向こうでは
本命は鯛なんだけど
今回は小さいのが2匹しか釣れなかった
後は鯵とヘダイつうやつ
ヽ(・ω・*)ノ あ!! アオリイカが1匹(笑)
鯵は美味しかったけどヘダイはイマイチだっよ
で、今回は三重での釣果はふるわず

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~5月病というのにかこつけた
サボリ病です
(´・ω・)ン?更年期か?
キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


ココロザシ

『いつかは新聞にのるようになりたいです( ̄^ ̄ゞ 』
(≧∇≦)/ ハハハ

マリエルちゃま、おはよ(*゚ー゚*)デス。
嫁脱獄後遺症のおサボリのσ(・・*)アタチ
何につけてもメンド~じゃ(笑)

旦那さま、丁かジャナクテ釣果アリアリだね~^^v
おいしいお魚が食べれるのって、浦山氏。。。

↓シフォンケーキ、お皿持って待ってるわん▽・w・▽

大漁☆

マリエルちゃん、こんにちは~♪
8%さん(…って呼ぶのは古いのかな?笑)すごい!さすがです~(*≧▽)b
桜鱒のフルコース、いいないいな~♪

GWはお勤め、お疲れ様でした!
今年は、先月kousakuさんのばぁちゃんが亡くなったので家を空けられなくて伊勢に行けませんでした。。。
また今度お勤めの時、時間があったら遊んで下さいです♪

19女よ大志を抱け

ゆいちゃま
σ( ̄。 ̄) オイラ新聞に載る欄は「おくやみ」しかない
キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

美味しいお魚がたべれて羨ましい?
ちょうかなぁ?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

で、もう少しお待ちくだされ

.+゚d(゚ω´*)*゚∀´)b´゚ω゚)bそぅそぅ.+゚

8%やった!(@゜m゜@)プッ

kousakuさんのおばあちゃんが
亡くなったの?
お悔やみを申し上げます
kousakuさんも気を落とさずにね
お盆は新盆だから、また伊勢に帰れないかな?

GWは大阪からも親戚が来ていて
私も自由に動くことが出来ず

また、遊んでね

非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
