スポンサーサイト


近況報告

更新もしないまま、6月に入りましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

父の事や色々あって\_ヘヘ(・ω・*)パソコンタイムが取れず
そうこうしている間に6月ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
来月はバイト・・・
頑張れるのか?(σ′д`*)ぁたち

うp用にパシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●) は忘れずに∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

d 001


これは母の日に息子からの
なんじゃこりゃ?と思われた方
またはΣ(=゜ω゜=) ハッ!と気づかれた方
組み立てるとこうなります(〃ω〃)

d 002

可愛い物も好きですがこれも好きヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ



6月は梅雨の季節・・・うっとしい季節だけど
炎炎炎炎炎Σ°\ノ"うぉ~~!ガンバルジョー

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

元気ですかぁ~!?

忙しかったんだね~。
どうしてるんだろ~?って言ってたの~。
来月からバイトだね~。
大変な時もそのバイク見て
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

元気でホッ(-。-;)っとしたよ~。

かのじょ~♪

元気でなにより~!(笑)
父上も安心でしょう^^

そうか~+バイトも始まるのね?
たくさん食べて(言われなくても食べてるだろうケド)体力勝負よ^^
あ、間違ってもσ(・・*)アタチより先に痩せちゃや~よ。

白バイレゴ、貰ったの?ええな~
これで、悪人どもを、取り締まってください(笑)

ウチのマックレゴはどこいったんだろう…

ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

元気です!

心配かけて・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ
体力的にも前と違って
夜になるとバタンキュー(笑)

で、バイクじゃなくても
レゴならd(。ゝω・ )グッ!
なかなか楽しいのだ
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

(*゜ω゜*)ノアィ!

ゆいちゃま、おげんこぉ?(=3=)
食欲だけは生まれてこの方落ちたことはございません
痩せるなんて、ヾ(*`ω´*)ノとんでも8分歩いて10分(ブカチュ)
なんか痩せる魔法の粉でもないかいな?
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

レゴね楽しいよね
もっと欲しいぃぃ(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*´▽`*)かわいい♪

わ~!レゴ☆久しぶりに見ました~♪
今はこんなのもあるんだぁ!
プラモデルみたいで可愛い♪
これは、白バイなのかな?
…昔、宮川大橋で白バイに捕まりました(爆)

バイト、頑張ってね!!
白バイには注意してね~っ!!(*≧▽≦*)

satoちゃん

ほいほい(o‥o)/
レゴ久しぶりに見た?
私も!(笑)
TVで見て昔と違って色々なレゴが出ていたので
欲しい~~~~っとおねだりしました

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
白バイにつかまったの?
8%が言うには振り切れと
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
(よい子はマネしないでね)

バイト・・・老体にムチ打ってがんばります
(〃∇〃)ゞありがとぉ
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
