スポンサーサイト


ストレス解消

父親の容態も落ち着いたので、昨日はσ( ̄。 ̄) オイラ介護お休みして
日頃のストレスを粉にこめて( ̄m ̄* )ムフッ♪

こんなん焼きましたぁ~

cho.jpg



のレシピからチョコチップスティック
チョコ好きの次男はウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!
でもアイシングのかけ方が雑なので、食べるとき手がベタベタになります
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

そんなσ( ̄。 ̄) オイラを冷ややかに見る~(=^--^) グレ
z 001

テーマ : 手作りパン
ジャンル : 趣味・実用

Comment

馬そう!

やぁマリエル久しぶり!

いろいろ大変そうやけどガムバッテ!

で、このチョコパンめっちゃ美味そうやん!
ひのみの野郎、オレに聞いといて
コレが食べたい!って言ってもさぁ・・・・

全然違うパンができあがるよ?

じゃあ聞くな!って(笑)

次男くんいいなぁ。
一つ下さい(笑)

相変わらず、この時間(=^m^)プッ

マリエルちゃま、こんちは(*゚ー゚*)デス。
お父上、落ち着いてるのね?良かった^^

チョコ生地からチョコチップが顔出して、うまそうじゃ~
なんてダイエット向き~(爆笑)
くだはい!~(^^~)

敷物もかわゆ^^
グレちゃんもかわゆ^^

おこんばんわ

まりりん 元気してた?
随分ご無沙汰でごめんね(^_^; アハハ…

みかさんのチョコパンだ~
美味しそう!!
こんにゃく成形使えるよね(笑)

うちの家族 このぱん
間違いなく大好きだ~!
特に....Y2人(笑)

Y短へ

今週はそっちは雨のマークが並んでるけど
カビないでね(@゜m゜@)プッ

こっちは珍しくず~と晴れだ
それに父も安定したからほっとしたよん
心配(〃∇〃)ゞありがとぉ

このパン美味しいよ
是非、愛する第三夫人に作ってもらってください
こっちから送るとぜってぇにカビてると思うので(笑)

ゆいちゃまへ

(*゜ω゜*)ノアィ!ご心配をお掛けしました
やっと自分の時間が取れるようになりました
今日も午前中は自由なのだブイ V(=^‥^=)v ブイ

このパンはバターもたっぷし入ってダイエット向きです∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

この生地でレジ袋作ったけど
ちょっと小さかったヾ(o´∀`o)ゞエヘヘ

ひろりんへ

こっちこそご無沙汰なのだ
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

酵母のパンを焼きたいなぁと思いつつ
酵母の管理するのに今時間がないから
イーストで焼いてみた

みかさんのレシピは
万年初心者なσ( ̄。 ̄) オイラにはバッチグーです
こんにゃく成形は焼きあがると
下手さもカバーしてくれるしね
ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

おいしそー・・・(^¬^)

美味しいって言って貰えて
自分も美味しくて気晴らしにもなるって
m9(≧д≦*)アンタッ (b*≧0)ノ⌒☆ サイコー!!
ダイエット|( ̄ ̄ ̄。 ̄ ̄ ̄〃)| きこえにゃぁい
ってなるけど、そんなの関係ねぇ!(≧m≦)ぷっ!

チョコにアイシング~v-218
見事にマッチング~v-218で美味しそうだよん♪

わはりん

(。・ω・)ゞ オッス!
どうも息子はハードゲイ系は苦手らしい
フワフワパンが好きなんよ
で、つい甘い物を作りますσ(o´з`o)

アイシング~のお勉強します
ダンシング~しながら(@゜m゜@)プッ
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
