スポンサーサイト


料理教室


今月もスーパーの料理教室に参加できましたブイ V(=^‥^=)v ブイ
今回はイタリア~ン
鶏肉とかぶの前菜(アンティパスト)
]鯛のオーブン焼き野菜添え
ミネストローネスープ
ブルーベリーの蒸しパン

来月はバイトだから応募できない。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
今月当選してよかったぁ~
今月はちょっと豪華だったものヾ(*´▽`*)ノ彡☆
この他に先生がフランスパンを用意してくれていたので
もうお腹いっぱい!

で、どうして蒸しパンの画像が無いかと言うと・・・
4~5人のグループになって作るようになってて
今回のσ( ̄。 ̄) オイラの班は5人
友達同士2人つづ・・・一人参加はσ( ̄。 ̄) だけ

この2組・・・しゃべる、しゃべる先生の説明の時も・・・
初参加じゃないから、緊張感もないし・・・若くもない(ソレハカンケナイカ?)
でだ・・・
粉の混ぜ方が雑で粉っぽいし
ブルベリージャムを混ぜてマーブルにするところ
そんなとこばっかよく混ぜてしまうのでマーブルにならんしヽ( `皿´ )ノ!!
蒸しあがったパン・・・すんげ見た目不味そう|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!
食べても・・・やっぱ粉っぽくて不味い

でも今になってネタでパシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●) して
美味しそうでしょ?召し上がれ~って((φ(・ω・)/ …
悔やまれるぅ~~~(@゜m゜@)プッ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

この書き方にしてみた( ̄∀ ̄*)イヒッ

パンバカーヾ(゚д゚)ノ゛です
↑これ名前の所に書けなかった(≧m≦)ぷっ!

これすっごい豪華v-10
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

ほんでもうすぐバイトだね~。
ガソリンほんと高いよねv-427
ノッポン君が1回入れると9千円近いv-356

非コメ入れるけど時間あるときによろしくです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おばんですσ(  ̄ω ̄ )

おぉ(゚ロ゚屮)屮 三連休!!
どこかにお出掛けかな?
ガソリン高いと出かけるのも躊躇しちゃうよね~
誰かさんみたいに自分のお金じゃなく廃屋入れてる人はいいよね~浦山氏
こちとら自腹だから痛いよね~(¬w¬*)

非コメ了解すますたぁ=

非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
