スポンサーサイト


コーヒーミルククッキー

コーヒーミルククッキー

久々に手作りクッキーです
旦那が入院してから、全然作っていなかったパンやお菓子
昨日は夕飯が終わってから、パンを焼き
クッキーも仕込んで冷蔵庫へ

私の好きなバタートップ、焼きあがったら1時半でした(⌒▽⌒)アハハ!
その香りに釣られて、次男がお腹すいたと言うので
アツアツのサンドを食べさせた(゜m゜*)プッ

昼前にクッキーをハート型で抜いて焼きました
いつも失敗するクッキーだが、
型が均一だからか、今回はサクサクして美味しい
コーヒーも少し多目に入れたので以前より、香りも

Comment

ごぶさたしてま~す!!
なおみんでごじゃりまする~。
次々と飛び出すおいしそうなベーグルに目は釘付け。
私もベーグルが食べたくなってきたよぉ~。

マリエルさん、お久しぶりです。
お見掛けしないと思ったら、ご主人様が入院~大丈夫ですか?
お菓子やパンを焼く余裕が出来たと言う事は、良くなっているのでしょうね、お大事にね。

ハートのクッキーが可愛いですね、並べ方も、バッチグーです。

なおみんちゃん♪
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
元気だったぁ?
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ今、ベーグルにハマって
作ってるだよ
綺麗な輪っかにならないけど
味は旨いぞ~食うかぁ~

ハッチさ~ん♪
そうなの、旦那が入院してるの(ノ_σ)
ご心配ありがとう!
(⌒^⌒)b うんクッキー焼く気分になったつうことは
良いことだよね
いつまでも、凹んでいても、どうにもならないものね

(○'ω'○)ん?バッチグー?(≧m≦)ぷっ!

ところでひろりん、忙しいのかな?

マリエルさんのお菓子久しぶりに見たよ。
昨夜はパンも焼いて遅い時間にねたんだね。

可愛いハートのクッキーね。
コーヒーのいい香りがしてきそうだよ。クンクン…

まるちゃん、やっとお菓子焼いたよ
パンも自画自賛だけど、やっぱり手作りは
美味しいよ~

また時間を見つけて作りたいなぁ~
クッキーなら簡単だもんねσ( ^ー゜)うっふん♪

まりりん ご無沙汰~。

色々 心配かけてごめんね。
また がんばってやります^^

ダーリンどう??
まりりんも疲れないようにね。
また 遊びにくるよん。

ひろりん♪
(゜ー゜)(。_。)ウンウン心配したど~
誰でも色んな事があるけどさ

お互いに頑張ろうね~~
ダーリンは私の愛の看病のお陰で良くなってるよ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
