スポンサーサイト


(。-ω-)ノsee you again…



月曜日からバイトです
お盆過ぎまでブログの更新が出来ません((。´・ω・)。´_ _))ペコ
パンも焼けない

つうことで、またまたみかさんの本から
食パンとちぎりパンを焼いてモグφ(*)^n^**)ψモグ
イーストで焼くパンは失敗が無いから、d(。ゝω・ )グッ!



おまけ(*′艸`*)ムププ
近くにあった鉄工所の跡地が分譲地になり
公園も出来たのでブーと散歩に行ったら
こんなものを見つけましたぁ
b 024

ブーの前足が写ってしまったヾ(*´▽`*)ノ彡☆ギャハハハ

テーマ : 手作りパン
ジャンル : 趣味・実用

Comment

がんばって!!

マリリン!
もうバイトの時期かぁ・・・
なんか早いね。

いろいろ忙しいみたいやけど
くれぐれも体調に気をつけてね。

オレも仕事が変わったので
なかなか慣れなくってさぁ(笑)
お互いがんばろうぜぃ!

ではでは、またね!

(*゜ω゜*)ノアィ!

またまた小銭を稼いでくるよぉ

でもね月曜からのバイトが荷物が少なくて
火曜日からでいいって連絡がきました
今年は小銭も稼げないかも_| ̄|○ガックシ・・

よしりんも仕事大変だろうけど
ガンバ!!!""o(・`ω´・)キュ!"

今度私も個人的にYりんへってブログ書く(¬w¬*)ウププ

をををっ!美味しそう^^

マリエルちゃま、こんばんみ( ̄^ ̄ゞ

ちぎりパン、美味しそうだ~v-238
しばらく焼けない分、旨味がぎゅっと詰まってそうじゃ^^gyu


もうバイトの季節が来たのね~
ガンバレ~┗(^o^)┛ニッポン!
暑くなるから、身体に気をつけてね~

こんばんわ!

マリエルさん、こんばんわ!
ちぎりパンの中身はなにかな~?
ラム漬けのレーズン???
食パンもふわふわでおいしそう♪(゜ρ゜)

はしご車のマンホール?消火栓?
この間、本物のはしご車見たよ!!
はしご車ってなかなか見れないからさ、
興奮しちゃった(大笑)

バイト、がんばってね!
まだ、梅雨明けないし・・・
お天気が悪い日は運転気をつけてね(o´・ェ・`o)

才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

バイト明日からなんだね~。
今年も暑そうだから、身体にも気を付けて
運転も気を付けて頑張ってね~。

σ( ̄▽ ̄)的には、食パンのひび割れが良い感じで
天使のささやきばっちりv-10って感じで
おいしそー・・・(^¬^)

↓返事了└|力"├_〆(≧∀≦*)
お手数かけて<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

ゆいちゃまへ

ほいほい(o‥o)/バイトの季節になりました
今年は、なんだか目標がないから
頑張れるかどうか・・・
去年は、目標があったからさ(¬w¬*)ウププ

まぁ今年も真っ黒になって頑張ってきます!

ユイちゃんへ

(*゜ω゜*)ノアィ!ちぎりパンの中身は金時豆です
レシピの本では鹿の子金時になってたけど
σ( ̄。 ̄)ふじっこのお豆使いました

で、消火栓のマンホールです
家の前は四角のマンホールだけど
新しいのは丸くてカラーさ
カラーのマンホールって初めて見たよ

ヽ(・ω・*)ノ あ!! そうそう
家の近くで今流行の毒ガスがでる
事件があってさ
科学?消防車がきてびっくりしたよ

わはりん

昨日はどしゃぶりだったけど
今日は晴天だ!
朝から色々と(*≧∇≦)ノノ凹 ┣凹━凹━凹┫お洗濯♪

食パンはフランスパン粉が半分入ってるから
外はパリパリ中はふわっとして
美味しかったよ!

と言うことで
またねんヾ(。・ω・。)ノ マタネー☆

お疲れ様です@

マリちゃま(。'(エ)'。)ゞ オヒサ♪
もう、バイトの季節なのね~
関東汚不快や、マダム会・開催のためにがんばって稼いでね~
(ホンキ笑)
ひび割れた食パンめっちゃ美味しそう~
体に気をつけてバイト頑張って下さい~
私は・・・・仕事しようしようと思って・・・思って・思ってるダケ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がじちゃま

(・´ω`・;A アセアセ
レスが遅くなってゴメンネ…(*;ω;)人    
今日は珍しくお休みブイ V(=^‥^=)v ブイ

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
稼いで来たらマダムの会に入れてね
オデブだけど(¬w¬*)ウププ

ほんで変なコメントのことは気にしないでね
おばかな野郎どもが多くて困るよ
決してがじちゃまがコメントしたせいじゃないからね=3

忙しくて削除できないσ( ̄。 ̄) オイラが悪いのさぁ~

ほんで復帰したらまた遊んでね~
マタネ(*^O^*)/"☆.マタアショボーネッ.:*・゜☆
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
