スポンサーサイト


金曜日

今日は、またまた地元スーパーの企画☆━ィェィv(。・ω・。)vィェィ━!!
料理教室に行ってきました

メニューは
・野菜たっぷりジャージャー麺
・かに玉風
・すっぱくて辛いスープ
協賛メーカーがエバ○なので
焼き肉のタレとかキムチ鍋のタレを使ったレシピで
凄く簡単に作れました

帰りにはお土産として焼き肉のタレとか坦々鍋の素とか沢山頂いて
また、来月当選するとことを願って帰ってきました。

で、(・・ ;) エートォ...半分以上食べてしまったけど
ゆいちゃまから頂いた梨を食後のデザートとして
美味しく頂ました
甘くてみずみずしい梨でした
ゆいちゃま、ご馳走様~~

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
