スポンサーサイト


食欲の秋

昨日休みだった8%・・・来週は釣りに行けないので丸1日釣りに出かけて
アオリイカを釣ってきました
小さいけど40杯・・・半分は友達に・・・友達は2,3杯しか釣れなかったそうな

c 002
まだまだ、小さくて可愛いサイズですが
刺身にしたり。。。天婦羅にしたり。。。ラジバンダリ

アオリイカの時期になったけど、中々行けないので
大事に食べましたウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!

で、私はと言うと・・・こんなものを作ってましたよぉ

c 004

栗の渋川煮

朝晩涼しくなってきたから、食欲が出てきて困っちゃう



暑くても食欲は落ちなかったけどね(*`д´*)!!

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Comment

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

あおりイカ沢山釣れたんだね~!
旦那さんm9(≧д≦*)アンタッ (b*≧0)ノ⌒☆ サイコー!!
↑あんたって…顔文字だけど失礼な気が…
なら書くなって(≧m≦)ぷっ!

栗の渋川煮凄く綺麗に出来てる~!!!
上手く向けなくてぼろぼろにしちゃうのだσ( ̄∇ ̄;)わて?

まだ昼間は暑いけど、朝晩は秋めいてきたもんね~。
暖かいものとかも美味しくなって来る季節だし
まだアイスも美味しい魅惑の季節だぁ~(≧m≦)ぷっ!

~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪

沢山釣れたけど、ほんとに小さいのよ
画像では大きく見えるよね?
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
ほんで、全然あんたでもおまえでも
失礼じゃねえぇだよぉ

渋川煮はマジ大好きなσ(o´з`o)ぁたし
お菓子作る前に、そのまま食べちゃうだ
手が痛くなるけど頑張って剥く
食べたい一心で(¬w¬*)ウププ

非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
