

キターーヾ(*・∀・)/

今日は、新潟は大荒れで
急に寒くなって、半袖では∵ゞ(>д<)ハックシュン!( ̄^^ ̄)ズルッ…
暑さ寒さも彼岸までとは、よく言ったものだ(*・ω・)(*-ω-) んだんだ

バイトも道を少し覚えて、まぁまぁ頑張ってます

さてさて、そんな頑張ってるσ( ̄。 ̄) オイラに
すろみみちゃんからの新米がキタ━ヽ(゚∀゚ )ノ━!
丹精こめて作ったお米
ありがたく頂きます!!
新米も美味しいけど、
すろみみちゃんの手作りのお菓子がこりゃまたd(。ゝω・ )グッ!



はちみつケーキ
ビスのせラスク
抹茶きなこ
ナッツが入ったコロコロしたクッキー
(これだけ名前のシールがついてなかったので勝手に書いた(@゜m゜@)プッ)
お米の下に敷いたハンカチも入ってたカワエェ(*´ω`*)ポッ

毎年、σ( ̄。 ̄) オイラの事忘れずに送ってくれる
。゚(゚っω-`)。゚+。゚感謝シテルヨォ゚+。゚。ありがとう

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

こっちも今朝は{{(>-<)}}サムイ・・・
急に温度下がると、すっごく寒くなった気がするよね~。
バイト順調そうで良かった。
風邪引かないように気をつけてね~。

すろみみさん、元気なんだね、良かったv-218
美味しい新米とお菓子食べて\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

(○・ω・)ノ゚・*:.。. ☆こんばんわ☆.。.:*・

わはりん、すんげ寒くなったよね
今日はとうとう電気カーペットのスイッチをいれました
8%が寒い寒いって騒ぐしさ
σ( ̄。 ̄) オイラはお肉がついてるから
まだ平気なんだけど

バイトもやっと、道を覚えてドキドキしなくなった
最初に時は、登校拒否じゃないけど
朝になるとお腹痛かったヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

ウン“((。。*)コクリ美味しい物食べて頑張る!

(*^▽^*)はろはろ

いや~登校(投稿?)拒否してたら浦島さんになっちまいました^^;

わ~!すろみみさんのお届けもの、
マリエルちゃまの原動力になるね^^
私もちょっくら嫁してる時も、マリエルちゃまのお米がが原動力になったよ~
ありがとv-415
PCも何とか馴らして、ポチポチUPするつもりなので、
また(*・ω・)よ(*-ω-)ろ(*・ω・)し(*-ω-)く♪
ちょっと涼しく(寒く?)なってきたから、風邪ひかないように、気をつけてじぇにっこ稼いでくださいませ~(笑)

ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。ぁぃたヵったぁー

ゆいちゃま!とうとうおじいさんになったの?

( ̄[] ̄(○=(_ _ )そうじゃないだろ!

復活おめでとう!!
ブログみてきた!すんげ美味しそうなパンが並んでて
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
お腹が鳴って大変じゃ

で、仲間がいて、ほんとσ( ̄。 ̄) オイラは幸せものじゃ!
元気をいっぱいもらって生きてる!
σ( ̄。 ̄) オイラもゆいちゃまに元気があげられた?
。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

お互い、若いから∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
体を大切にして頑張ろうね
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
