

10月ですねぇ

今日は昼から出勤です(;-ω-) =3 ハァ~
日曜日も休みなし・・・まぁ臨時だから、稼ぐ時に稼ぐか

で、道も分かるようになり
今まで知らなかったお店などを発見!
県内では有名らしいがσ( ̄。 ̄) オイラ知らなかった

「ゆべし」のお店
これがまた、昔にタイムスリップしたようなお店
081004_1126~01
よ~~く注意して通らないと見過ごしてしまうヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

で、中に入ったら
081004_1122~01
(´・ω・)ン?普通の玄関!!
辛うじて、お菓子の看板?ナンツウダ?ツイタテ?を発見ε-(*´ω`*) ホッ

「こんにちわ~」
呼べど叫べど誰も出てこないぞぉ~
「ごめんくださ~~い!!」
新潟の挨拶です(〃ω〃) ポッ

やっと奥から声がして、お婆さんが出てきてくれました
「ゆべし」専門店(笑)ですから「ゆべし」しか売ってません
で、よく見ると横に小さいショーケースがあって
個数と値段が書いてありました
ほんで、16個入りの物を頼むと
お婆さんは奥に入って・・・中々出てきません(@゜m゜@)プッ

待ってる時間にパシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●) 中と外を撮って
バイト中なので携帯でね
バイト中なにやってんだ!と怒らないでね会社にはd(-`ε´-;) シィー...

今度はどこに探検に行こうかなぁヾ(-ω-;)オイオイ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

ゆべし専門店って初めて~。

ゆべし美味しかった~?
くるみゆべしとか時々買うよ~。
ゆべしとかきんつばとか、すご~く美味しそうに見えるんだもん(*^m^*) ムフッ

こっちも「ごめんください」って言うよ~。
そうそう!ノッポン家では、うどんの1玉の事を
「1ちょんぼ」って言うの~。
今、せま~い範囲でちょっと話題( ̄m ̄)プッ

コ━━ヽ(゚ω゚*)ノ━━ンチャ!

わかりん!うん!ゆべし美味しかった!
でも、ここはくるみとかいろんな種類はないの
それでも専門店(@゜m゜@)プッ
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
きんつばも好き!

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?そっちも
「ごめんください」って言う?
この言葉、「さようなら」のときも言うだよ
万能の言葉じゃ

工エエェェΣヽ(・ω・*)ノェェエエ工!!
うどんの1玉のことを
( ..)φカキカキできない
(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ
新潟では・・・・1のあとの言葉は
キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!言えない

気になるようならメールv-6頂戴
キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
