スポンサーサイト


初挑戦

バイトも10日ぐらいで終わるのかと思っていたら
20日過ぎまでお願いされました(;-ω-) =3 ハァ~

この連休もバイトです
まぁ連休と言ってもどこにも出かける予定がないから、いいけど

で、お彼岸の時休みだったので
以前から手作りしたかった「おはぎ」を作ってみました
売っているのって、ちと甘いし、胸焼けするので
沢山食べれないし・・・沢山食べるものじゃない?(@゜m゜@)プッ

ゆっくり時間をかけて小豆を煮て、あんこを作り
我ながら上出来です
m 004

それからバイト先に差し入れのマフィン
チョコチップと栗の渋川煮をトッピング~

m 001
1度にこんなに焼いたの初めてじゃ
m 002

さてさて、今日もバイト頑張ってきま~すヾ(。・ω・。)ノ

時間がなく、みなさまのところは|д゚)カンサツだけで、許してね

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : 趣味・実用

Comment

ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ!登場♪

メールありがとでした~♪
言葉ってほんと面白いね((*≧m≦)ププッ

バイトまだ続くんだね~。
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

忙しい中で小豆煮ておはぎ作るなんて凄い!
手作りは甘さ調節できるから良いよね~♪
田舎(σ( ̄▽ ̄) 地方)はご飯代わりに結構数食べてるよ~。
σ( ̄▽ ̄) 餡子をはいでうっすら餡子にしちゃうから
きな粉とかゴマのを食べるようにしてま~す。
(餡子が残るので嫌がられるから( ̄m ̄)プッ)

差し入れのマフィンも喜ばれるでしょう(*^m^*) ムフッ
栗の渋川煮入りなんて豪華でおいしそー・・・(^¬^)

( ̄O ̄;アッ!家は金曜日~日曜日の変則3連休だけど
お出掛けしないから、イオンのモールで遊んできたv-392

(*´I`)ノもぃ

わかりん、(¬w¬*)ウププ
全国いろんな言い方があると思いますです
で、読み間違いなんかもσ( ̄。 ̄) オイラあるよん
おこと教室をおとこ教室とまちがえたり
キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

ほんで、おはぎはσ( ̄。 ̄) オイラしか食べないので
冷凍しておきました
毎日1個づつ解凍しておやつに食べてまふ

マフィンはちょっと甘さが足りなかった
よく見たら食事用のレシピだった
ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

(*^0^*)はろはろ

にょにょ?ワーキング延長?
売れっ子は違うぃっしゅ~コノコノォ(  ̄。 ̄)σ
頑張ってね^^

初挑戦なの?上手だ~!v-424
そうそう、手作りだと何個でもパーっとv-224行けちゃうよね~おぎやはぎ 
ジャナクテ~おはぎ…(ちょっと無理があった…^^;)
ホント、うんまそうじゃ!
忙しくても手作りを忘れないマリエルちゃま、
食べちゃいたいくらい尊敬じゃ('◇')ゞ

( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!

おはぎ大好き!!
あんこも手作り?すんげ@
つぶあん好き~@
小さい頃、おはぎ作り手伝うの好きだった
お彼岸ってなんとなく食べたくなる~
・・もちろん買ってたべるけど(笑)

お仕事、延長!?
がんばってお小遣い稼いで~
んで、関東大会・タイカイ!?・開催(゚ω゚)(。_。)ウンウン

~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪

今日も稼いでくるマリエルです(*゜ω゜*)ノ

(´・ノω・`)<あのね
こうみえても(どうみえても?)
今までなんにも出来ないσ( ̄。 ̄) オイラだったのよ
それが、あ~た!○十過ぎてから
突然、手作りに目覚めちゃった
キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

(´・ω・)ン?食べたいの?σ(o´з`o)ぁたし のこと
キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!ゆいちゃまって食いしん坊ね
違うかっ?

(○・ω・)ノ゚・*:.。. ☆おはよう☆.。.:*・

がじちゃま、アンコ好き?
ナカマ・・・ヾ(*・Д・)人(*・Д・)ノイェーィ
苦手な人が多いから
アンコ好きって聞くと嬉しくなるよ~
(´・ω・`)ホゥホゥ… 子供の頃お手伝いしたんだ
偉い!お母さんが
σ( ̄。 ̄) オイラの母は、なんも作らなかった
で、娘の頃は全然そんな思い出がない_| ̄|○ガックシ・・

ヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚オォ→→゚.:。+゚
関東大会!是非参加させてくださいませ~
よ~し、そのためにも小銭稼いでくるぞ
( ̄Д ̄)ノ オウッ
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
