スポンサーサイト


バイト終了

臨時のバイトが終わりました

ハードなバイトの時期と違って
道さえ覚えればわりと楽なバイトだった
ただ、通勤時の車の渋滞はストレスが溜まるわぁ
普通なら15~20分で着くところ
30~40分かかる(;-ω-) =3 ハァ~
繁忙期の時は、早朝に出ていたので、こんなに渋滞するとは思わなかった

でもそのストレスも朝のティータイムの時のおしゃべりで発散(@゜m゜@)プッ
毎朝、休憩室で持ち寄ったお菓子や果物など大盛り上がり

私も時々手作りのお菓子を持っていく
これはさつまいものマドレーヌ
a 002

ミニの紙コップで焼いた
以前まるちゃんが焼いていたので、いつか真似てみたかったのだ
小さくて可愛いし・・・紙コップだと差し入れに便利d(。ゝω・ )グッ!

レシピはなつmama
芋の裏ごしが面倒だけど美味しかったぁ~
大好評でバイトが終わってもお菓子だけ持ってきてとリクエストを貰いました
ヾ(*´▽`*)ノ彡☆ギャハハハ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Comment

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

まりり~ん!!久しぶり!!

バイトお疲れ様♪
通勤時の渋滞ほどストレスたまるもんは無いよね~
気が焦る分いつもよりイライラするもんね。

ミニのカップケーキ美味しそうだね~
ひろり家も今大量に芋があるので
毎日芋食ってます(笑)
おかげで最近おなら率が高い我が家です
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

よしりんさんと昨日まりりんの噂してたんよ~
メールしなくちゃ!って
よしりんさんが言ってた(笑)

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆(↑と同じ( ̄m ̄)プッ)

まりりん、バイトお疲れ様~!!!
通勤とか工事とかで渋滞になるのは辛いよね~。
お仕事の時は時間もあるし…ね~。

紙コップ焼くの可愛いね~♪
なつmamaさんレシピ美味しいから喜ばれるよね~。
お菓子の宅配始めちゃう?(*^m^*) ムフッ

家は今、ジャガイモ(芽が出まくってる)
強化月間です(≧m≦)ぷっ!

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ~

~オお疲れさま
(やっぱり↑繋がらないとね( ´艸`)ププ)

車は便利だけど、混んでるからって手段が変えられないからね~
渋滞は<`ヘ´>嫌じゃ!

ん?マリエルちゃまお菓子屋さんでダベるバイトだったのか?
『カップインお芋のマドレーヌ』
バイト先に行くと食べれるのか~
じゃ、行くね~v-30

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ~

なにげに繋がってみますた(@゜m゜@)プッ

ひろりん!元気してたぁ?
臨時のバイトも終わってハードのバイトまで
1ヶ月・・・その間色々と作ってみるよ
しかし、何年たっても上達しないσ( ̄。 ̄) オイラ
ひろりんみたいにプロに近く
いや、もうひろりんはプロを抜いてるけどさ
もう少し上達したいσ(o´з`o)ぁたし

(´・ω・)ン?サツマイモが沢山あるの?
へえ~~~~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

おっ!二人で噂してた?やっぱり
くしゃみが止まらんかったもん
ドンドン〒| ◇ヘ(・ω・`*)メール♪ してちょ
よしりんも元気かい?

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ~その2

わはかりん!(。・ω・)ゞ オッス!

車はさぁ早く走るためにあるべ?
チガウ(-ω-;)(;-ω-)チガウ
それがノロノロ・・・毎日だとほんと
ストレス溜まりまくりだったよ
で、それを発散させるために
食べてしゃべって∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
それじゃ~痩せないよね~
バナナのせいじゃないつうこっちゃ

ヽ(・ω・*)ノ あ!! わはかりんのとこはじゃがいも?
どっかでじゃがいものケーキだったか
饅頭だったかのレシピがあったなあ
それと、パンに入ったのも好き!
細く切って焼いてピザ風にしてたのもあった
このピザなら安心だべ?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ~その3

ゆいちゃま!指!見せてみそ(笑)

σ( ̄。 ̄) オイラが通るバイパスって
日本一交通量の多いバイパスだそうな
そりゃ渋滞するわ
それにある場所は噂ではお墓の上に建設したから
事故も多いとか~(=^--^) ぁ ゃι ぃ ニ ャ

バイト先には魑魅魍魎がいるけど
マドレーヌの為にv-29ると後悔するよ
キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
