

パン!パン!パン!

近頃、手紙とか書いてる時、頭の中で言葉を言ってしまって
書く時に、その次の言葉を書いてハッ!(`ロ´;)となる時が多くなってきた

例えば、頭の中で「あり」手紙には「がとう」((φ(・ω・)
ΣΣヤベ・・・ヘ(ili´Д`)・・・・求む妖怪護士!

さぁさぁ奥さん、リハビリしましょうね

まずは・・・ちぎりパン
a 008
それに塗る・・・キウイと林檎のコンフィチュール
a 006

まだまだリハビリが続きます
l 004
サンド用に角食を・・・(¬`ω┃壁┃・・じぃぃ角がない
まぁ人間も角が取れて当たりが柔かい方が良いと、どこかのマダムがおっしゃってたし
パンも角が無い方が柔かい・・・違うかっ!?(@゜m゜@)プッ

テーマ : 手作りパン
ジャンル : 趣味・実用

Comment

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

σ( ̄▽ ̄) 最近言葉が異常に短くなって口から出てくるの~。
たとえば「ずんだ大福」って言おうと思って
(どんな例えだ!?っ気も( ̄m ̄)プッ)
「ずんぷく」って言ったりとかv-356
それも言いにくかったみたいで「ふ」じゃなくて
「ぷ」だった((*≧m≦)ププッ

ちぎりパン美味しそうな色( ̄ ̄ ̄¬ ̄ ̄ ̄〃)じゅる
角食優しい性格だと思えば(≧m≦)ぷっ!
σ( ̄▽ ̄) 山食の時もイーストだと
底が凸凹になっちゃうのだ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
個性って事にしちゃおう( ̄m ̄)プッ

(; ・`ω・´) ナ、ナンダッテー!! (`・ω´・ ;)

若葉ちゃんも枯葉ちゃんになるだね
(ノ・ェ・`)ノ ワケヽ(´・ェ・ヽ)ワカ ヽ(´・ェ・il)ノラン♪
((*´・д`)-д-)))そぅそぅ
頭の中で思った事と口に出した言葉が違っていたり
ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ長い人生頑張ろう~

ちぎりパンもちゃんと量って丸めたつもりだけど
大きさがまちまちで・・・
まぁお家パンだからさ
まっいっか?(笑)

☆<( ̄□ ̄;)>☆おおぉ

さすが、dolceマリエルちゃま、「アリ」にも「ガトウ」とは…
ホンに砂糖好き!
チガウデショ!(”>_<)>★#’з’)アリッ?

最近はお手紙も書いてない…ワ
役所の書類の記入欄の小ささに<`ヘ´>ムッとする今日この頃…
遠近両用のコンタクトを本気で考えてるし~

リハビリ♪(^^~)(~^^)リハビリ♪

ちぎりパンにコンフィチュール、
(@ ̄¬ ̄@)ジュル♪
角食、σ(・・*)アタチも角ができないの…

キョロ(・.・ )( ・.・)キョロ
そのうち歯あたりも柔らかい物がいいって…ブツブツ
きゃ~本当の妖怪後になるよ~( ´艸`)ププ

・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

レスが遅くなりましたぁ~
金曜日に帰ってくるはずの8%が急に1日早く
仕事が終わったとかで帰ってきて
バタバタしてましたヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

ォ━━(#゚Д゚#)━━!!
ゆいちゃま、さすがです
そんなことこれっぽっちも思い浮かびませんでした
いいネタです((φ(・ω・)/ …メモシテオリマス

リハビリも8%がいると中々進みませんカナシィ・・・(*p_q*)シクシク
長い連休・・・無い方がいいなぁ

妖怪護士希望!

一昨日ここスルーできんくって
なんたって妖怪護士をはよう希望せんと!
ほしたら又眠い眠い病が・・・(-□-).。oO()
メールは大丈夫か?
σ(*´_ゝ`)МЁヘのメールは
頭の中のこと全部書いてね(ノд-。)クスン
意味不明のメールがくるのか
ヒャ━ε=ε=ε=(lll≧艸≦lll)コワイヨォ

(・_・)......ン? パンに角がいるのんか?
σ(*´_ゝ`)МЁには完璧にしかみえねぇが・・・
その失敗作・・・σ(*´_ゝ`)МЁには完璧
すっ飛んでもらいに行きたい(;-_-) =3
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン
リハビリガンバレ(*゚Д゚)八(゚Д゚*)マケルナ!!!
いっぱいリハビリして
送ってくれ!目的はソレか!(^0^*オッホホ

ォ━━(#゚Д゚#)━━!!

そうじゃった!!
資格を持った
心強い味方がおった!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
手始めにメールでも送ってみるか?
意味不明でも
(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしくね

ウン“((。。*)コクリ
真四角のパンをイメージして焼いたのだ
それが角っこがぼわわぁぁぁぁんとしてるべ?
こんなんで良いなら ◎ヽ(>▽<*)送るどぉ
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
