

11月ですね

早いもので11月も5日ヘ( ̄ω ̄ヘ)アーコリャコリャ(ノ ̄ω ̄)ノ
1年ってあっと言う間ですねぇ~

1日は、8%の仕事のお手伝い・・・
2日は釣りに付き合って・・・風が強くて釣りにくくボウズ(@゜m゜@)プッ
3日は近くの温泉街へ・・・温泉に入ったわけじゃないのよ

ここは源泉
c 016

源泉の所にある温度計がついてる箱があります
c 014
何をする箱かと言うと

c 015
温泉卵ブイ V(=^‥^=)v ブイ

足湯も3箇所あるけど、連休なのでどこも満員
ゆっくり入るには平日じゃないと駄目だねえ~つうことで足湯はあきらめて

「玉寿し」と言う店に...((((*・ω・)ノゴーゴー♪
お寿司!お寿司!と喜んで8%について行くと
店の前にはラーメンの看板が
(; ・`ω・´) ナ、ナンダッテー!! (`・ω´・ ;) ラーメン!!??

いやここは田舎だ、寿司もあればラーメンも出すのか・・・
店内に入ると、寿司を食べている人がいない
メニューを見ると寿司がない!
工エエェェΣヽ(・ω・*)ノェェエエ工!!ラーメンだけじゃん
なぜに店名が「玉寿し」!!??

あまりにびっくりして画像なし!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

【暇㊥】^ω^)《遊ンデ-♪


(●0Д0ノ)ノマジヵョッ!!
「玉寿司」という名のラーメン屋
すげぇ度胸だなぁ~店主新潟県人って違う意味で((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,

のうすぐ正月だなぁ~(⊃C_`|||)ハゥ...
又、バイトがやってくるら?
σ(*´_ゝ`)МЁもバイトはよ~みっけらんと
好きなもんが買えない~~
[+゚。マタネ。゚+]●`Д´●)ノ))ァバョ☆

壁|。・ω・)ノいらっしゃ~ぃ

ウン“((。。*)コクリ
すげえだろ?その看板もりっぱな木なんだか
和風のいかにも寿司屋みたいだった
でも外にはラーメンの旗がはためいてたよ
。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
寿司食いてぇ~~~
あの神田の寿司・・・旨かったねぇ~
今イクラの季節だよ
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

( ̄Д ̄)ノ オウッもうすぐハードなバイトだ
体・・・持つかなぁ~
(*・ω・)(*-ω-) んだんだ
好きなもん買いたいよ~
炎炎炎炎炎Σ°\ノ"うぉ~~!ガンバルジョー
さっこちんもガンバ!!!""o(・`ω´・)キュ!"
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
