スポンサーサイト


11月の料理

ハ━(*゚∀゚)ノ━イ!またスーパーの企画に当選しましたぁ
どう言う訳かよく当たります(*′艸`*)ムププ



メニューは野菜をたっぷり使ってヘルシー
・さばのぱりぱりサラダ
・秋野菜の揚げ浸し
・人参と油揚げの炒め煮

協賛メーカーは○清・・・油のお土産付きですブイ V(=^‥^=)v ブイ

今回は、ちょっと嫌な気分で帰ってきました
4人のグループになるのですが
2人は友達同士、私と一人で参加されたもう一人の方のグループ
その友達同士の一人が、すんげ上から目線で物を言うのだ
一人で参加された方は少しおとなしい感じで、おっとりした人
料理を作る段階になって、あれこれ指図し始めて
まぁいいかと言いなりに野菜とか切って
次は何します?と聞いたら、その指図が
ちょっと勘違いして間違ってたので、やんわり・・・ちゃんとやんわりだよ(@゜m゜@)プッ
指摘したら、それからコロッと態度が変わって
私に色々聞いてくる・・・ヽ(`⌒´メ)ノウ・ザ・イ!

でだ、おとなしい人に洗い物ばかりさせているし
折角参加してるのに洗い物ばかりってヾ(`ω´*)ノ"ケシカラン
途中でσ( ̄。 ̄) オイラと代わって貰いました
話を聞くと参加は初めてだとか
料理ってまずは作ってみないとd(-ω・。)ネッ☆



テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Comment

こんばんわ~

えっと..まずは当選おめでとう(笑)
まりりん すごいね(゜-゜*)(。。*)ウンウン

そのスーパーによほど気に入られてるか
ロ°)ハッ!!もしや..インパクトのある名前。。
マリエルで申し込んでるとか!(笑)
でもいいな~お土産つきなんて浦山氏!

秋野菜の揚げ浸し美味しそうだ♪

いつも楽しく参加出来るといいのにね
(´ω`*)ネー

ハ━(*゚∀゚)ノ━イ!

ひろりん!(〃∇〃)ゞありがとぉ
平日だから仕事してる人は応募できないし
小さいお子さんがいる人も駄目だべ?
そうなると暇なおばはんσ( ̄。 ̄) が応募するぐらいだし
田舎だから応募が少ないのかぁ

マリエルで申し込んで当選したら
(/-\*)ハジュカチ...

珍しいメニューはないけど
お土産付きだし(笑)
色んな人とも友達になれるしね
まぁ今回は一人の人のお陰で嫌な気分になったけどさ
こんな人にならないよう私も気をつけようと思った

いつもは楽しいのだ!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

鯖好き~v-10
おいしそー・・・(^¬^)

やんわり注意できたり、洗い物代わってあげる
まりりんが素敵だと思う~v-218
いろんな人がいるけど、楽しく作って食べて
お土産貰って帰らないと消化に悪くなっちゃうもんね~。

↓おすし屋さんにラーメンのみなの?
なぜじゃぁ~!???

~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪

わはりん、鯖好き?
ナカマ・・・ヾ(*・Д・)人(*・Д・)ノイェーィ
鯵とかいわしも美味しいよね

これドレッシング~v-218で食べるの
(昨日TVでエド・はるみ物語みて、またv-218はまってます笑)

で、港町のラーメン屋さん・・・きっと
昔はお寿司屋さんだったんだろうね
でも売れなかったんだと思う
で、ラーメンに切り替えた(推測だけどf(´-`;)ポリポリ

ひえぇ~

油断してたら更新してるぅ~ァタフタo(゚д゚;;;)o(;;;゚д゚;;;)o(;;;゚д゚)oァタフタ

上から目線キラ━凸(≡д≡)━イ!!!
よく友達がいるなって思うぞ( ̄- ̄)

うまそーーーーっ!
サバのバリバリサラダ見た目にもヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!
サバは揚げるのんか?(o¬ω¬o)
σ(´ρ` )レパートリー少なすぎて死にそうじゃぁ~ノェ・`)・・・ぅぅぅっ・・

てか・・・よう当たるのぉ~(;¬д¬)

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

油断するなぁ~!!突然ブログが無くなるかもしんないぞ!
でも、ちゃんと連絡するからσ( ̄。 ̄) オイラ
連絡なかったら嫌いだと思ってね
(*;∇;)アハハハハハ【大爆笑】

(*・ω・)(*-ω-) んだんだ
そのお友達もおとなしい人だった
そこにつけ込んであ~だ!こ~だ言ってたよ

(o・。・o)あっ!鯖はフライパンで焼いてるから
すんげ簡単だよ
生臭くもなく美味しかったよ
そうそう、夕飯とかお弁当のメニューって
マンネリになるよ
σ( ̄。 ̄) オイラも同じようなおかずばかりじゃ
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
