スポンサーサイト


今日のお菓子

ベーグルの本を買うときに、この本も一緒に買ってしまったf(´-`;)ポリポリ


で、オーツビスケットを焼いてみました
s 005

この中にスパイスがこれでもかっ!!つうくらい入ってます
スパイスを混ぜ合わせている時、大丈夫なのか?この匂い?
お世辞にもいい香とは言えません
でも焼きあがってみると、なんとも言えない良い匂い(^00^)クンクン
食べてみるとウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!
癖になる味です♪

ほんで、ひろりんが焼いていたイチジクのタルトが食べたくて
見よう見まねで焼いてみました
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 思ったようにならなかった
s 006
画像をクリックしても大きくなりません∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


そりゃそうだ!ひろりんのように焼けるわけが無い
レシピも聞かずに、イチジクは生?なんてスットンキョな質問しただけで
レシピを聞いてもσ( ̄。 ̄) オイラには無理だけどね

でも味は美味しかったよ
また生のイチジクの季節になったら挑戦します!
今度は綺麗に焼けるといいなぁ~
炎炎炎炎炎Σ°\ノ"うぉ~~!ガンバルジョー

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : 趣味・実用

Comment

ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ!登場♪

スパイスいっぱいだと、なんかびびって焼けないσ( ̄∇ ̄;)わて?
でも美味しいんだね~。m( ̄○ ̄)mアーン♪

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
ひろりんのケーキおみせのみたいだもんね~。
あのセンス浦山氏!!!

でもまりりんのイチジクのタルトも美味しそうだよ~♪
( ̄ ̄ ̄¬ ̄ ̄ ̄〃)じゅる

ヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚オォ→→゚.:。+゚

久々似見た気がする→ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ!登場♪

このスパイスはシナモン、グローブ、ジンジャー、ナツメグ
とってもお菓子に合いそうにないべ?
でも、なんか美味しいのよ

ひろりんには追いつかないけど
私なりに頑張る(笑)

あのねイチジクを生で使ったお菓子なんか
初めてでドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク したよ
今度はもっと綺麗に焼けるように努力します

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうですね

よく遊びに来ます。継続して更新凄いですね。僕も頑張ります。ここのところ寒いので体に気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。

非コメさんへ

美味しそう?(〃∇〃)ゞありがとぉ
少しは上達したかしら?

ほんと近かったら
この大きなすぎる(笑)胸で受け止めるのに
お互い頑張りましょう!d(-ω・。)ネッ☆

昭雄さん

はじめまして
コメントありがとうございます

よく遊びに来て頂いて、嬉しく思います
中々、更新出来なかったり
内容が無いよう(ここで笑う)な日記だったりですが
また、遊びに来てくださいね

ほんと、寒くなりましたね
昭雄さんも風邪など引かれませんように
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
