スポンサーサイト


ハッ!(`ロ´;)

ぼぉぉ~ぉ・・・・・(*´з`*)としている間に1週間のご無沙汰でした

旦那が出張じゃないからさぁ
お弁当作って、朝食作って、パタパタ ノノ)\”c(・ω・`*)ぉ掃除♪
(*≧∇≦)ノノ凹 ┣凹━凹━凹┫お洗濯♪
買い物・・・あっと言う間に夕飯の支度
朝早いから、夜は眠い(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

と言い訳を((φ(・ω・)/ …カイテオリマス

でね奥さん、私もパンを焼いて見ましたよ
チーズたっぷしのパンだ!
s 003
ミニ食パンの型だよ
※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※ねぇ~
s 004

中にもチーズを巻き巻きしてあるのよん
でもね、綺麗にチーズがバラバラにならず、なんにも無い所と
チーズが大入り満員つうところがあるのはd(-`ε´-;) シィー...

テーマ : 手作りパン
ジャンル : 趣味・実用

Comment

名前で遊ぶなって?((*≧m≦)ププッ

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
あっという間に1日終わるよね~!
今日もなんだかもうお昼だもん。
でも、元気で良かった~ε-(´▽`) ホッ

σ( ̄▽ ̄) も違うものか?のごとく
バラバラなパンが出来るよ~。
沢山合ったら当たりだと思えば楽しく食べれるかも( ̄m ̄)プッ
チーズのパン美味しそうじゃぁ~!

(*´I`)ノもぃ

そうなのよ~1日早いね~
色々としたいけど、なんか何も出来ない
なんのこっちゃ!時間を使うのが下手なσ( ̄。 ̄) オイラ
昼寝もしてないのにさ(;¬_¬)ホントォ?

パンも思うように焼けないよね
人生みたいだ・・・そんな大袈裟じゃない?
これからも、(ρω;`)頑張る…

今日の夕飯はユーリンチ(油淋鶏)です
そんな情報はいらね?
弁当は(゜-゜)う~ん考え中(笑)
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
