

11月20日

∵ゞ(>д<)ハックシュン!( ̄^^ ̄)ズルッ…
今日は昨日からの雪もとけず、長靴を履いてブーの散歩に行ったσ(o´з`o)ぁたし

美容院の予約をしていたので雪道を心配しましたが、出るころには
大きな道路は雪もなく、普通に走れたのでε-(*´ω`*) ホッ
でも、いつも予約をしても混んでいて待たされるのに
今日はガラガラ、私の顔をみるなり「○○さ~ん待ってたよ~」って∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
雪でキャンセルもあったとか、お店の人曰く「うちのお客様、遠くから(田舎)来る人が多いから」って
(o・。・o)あっ!そういえば私もそうだヾ(*´▽`*)ノ彡☆ギャハハハ←田舎者

そんな田舎者が送る今日のおやつ!
ダブルチョコロール(勝手に命名)
普通のロールケーキのレシピにチョコとココアを加えますたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~


rol.jpg

そして、この寒い日にミルクプリン(¬w¬*)ウププ
p 006
2層になっております
p 007
ウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!

これじゃ~バナナであろうが、なんであろうが
痩せるわけがないコノッ!!ヾ(*`ω´*)ノ『チビ・デブ・ハゲ』

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : 趣味・実用

Comment

雪降ったんだね~。

こっちは、北風吹き荒れて~{{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅ

σ( ̄▽ ̄) も台風の日に美容院行って
貸切状態だったことある~( ̄m ̄)プッ

ダブルチョコロールおいしそー・・・(^¬^)
チョコ系のものって寒くなると食べたくなってくるよね♪
2層のミルクプリンも美味しそう♪
スプーンセットできるマット可愛いね(*^m^*) ムフッ

d(=^‥^=)b ニャッ!

寒いよ~(*・ω・)(*-ω-) んだんだ
こっちも強風なのだ
さずがに雪はとけて雨でやんす

わはかりんも貸切状態のパーマ屋さん(ブカチュ)に
行った事があるんだね
ハッ!(`ロ´;)もしかしたら
田舎者か?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

お菓子作るのも台所が冬バージョンのパラダイスだから
すんげ辛いよ~~カナシィ・・・(*p_q*)シクシク
ミシンのある部屋も寒くなってきたし
どうすりゃいいのさ(σ′д`*)ぁたち

オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪

へんなコメまたあってたねぇ
まじ腹立つなぁ~ヾ(○`з´)ノプンプン!!!

ダブルチョコロ~~ル~~
生地がしっとりしてて生クリームが
甘くなさそうで( ゜∀゜ )
写真みてて生唾でるヘ(゜▽、゜*)ノ
(o¬ω¬o)ミルクプリン・・・寒い
さむそうじゃ~~
自分でなかなかケーキなんて買わないからなぁ
大好きなんだけどなぁ~
ケーキ屋さんで1個とか2個とか買えないσ(´ρ` )

んでまたまた来ないうちに更新されてた~~
ポン酢って本当すんげぇ種類あるよね
最近は違うポン酢使っておりますσ(^_^)アタシ
よ~~くみると(▼ω▼)ジーー
もみじおろしにごまいり?
興味津々
ポン酢と味噌命!σ(・・*)アタシ

ヽ(*`┏ェ┓'´*)ノ))ぢゃッ!

・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

レスが遅くなった!
バイトが早く始まっただ!!

((*´・д`)-д-)))そぅそぅ
変な書き込みが多くてほんと
~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

このロールケーキ我が家では好評なんだけど
ココアとかチョコを目分量で入れたから
同じものが焼けない∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
(*・ω・)(*-ω-) んだんだ
ケーキ屋さんで買う時は1個や2個ではねぇ
せめて3個4個・・・
1個でもその場で食べれるような所もあるんだけど
一人で食べるのもなんだし・・・

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?違うポン酢使ってんの?
うまいかい?
いろんな種類があって迷うよねぇ
↓のポン酢はもみじおろしが入ってるから
ピリッと大人の味
ゴマはそんなに強い方じゃなく
なんかさっぱりして旨かった!

ヽ(・ω・*)ノ あ!! この前TVで柚子胡椒の作り方を見た
来年は手作りしてみようと心に誓ったのだ
~(=^--^) ぁ ゃι ぃ ニ ャ
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
