スポンサーサイト


今年も|・ω・o)ゞヨロチクネ♪

年が明けて、随分日がたちましたが
今年初めての更新f(´-`;)ポリポリ
【電柱】‐ ̄*)ソォー と見守ってくれてた奇特な方
はたまた、マニアックな方(*′艸`*)ムププ

今年もこんな感じで行きますが、行くのか?
(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく

さて、昨年はバイトが終わってすぐ伊勢に帰り
お正月を過ごしてきましたが
伊勢神宮に今回はお参り出来ませんでした。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

ブーも年寄りになり、新潟にいる時よりも粗相する回数が増え
留守番させるのが、ちと不安
義母は犬を家の中で飼うのは考えられない人なので
今までは我慢していたのも、粗相した・・・なんて見たら
卒倒してしまう
何回も、外に散歩に行って、粗相しないように気を使いました

そんなブーも帰って来たら落ち着いたのか
普通の散歩で◯━d(*′エ`*)━К!!!

で、新潟から帰ってくる高速で(。・ω・。)】ゝモシモーシ
バイト先から、ある人が腰を痛めたので、代わりに来てくれと連絡が入って
帰った翌日から、バイトしてました

働き者だなぁσ( ̄。 ̄) オイラ


そんなσ(o´з`o)ぁたし も無事、成人式を迎える事ができましたヾ(-ω-;)オイオイ

o 001

R&Y様、素敵なお花のケーキをありがとう
プリザーブドフラワーで枯れないのよん
いつまでも美しくと言う意味だよね?
勝手に解釈しました((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
