

病気に負けるな!

さてさて、我が家の(=´∇`=)にゃん達も元気に育って
一番小さかった塚田君も5キロあります(@゜m゜@)プッ

名古屋の義姉のところにいるポンちゃんは
病気をして痩せたけど7,5キロあるとかヾ(*´▽`*)ノ彡

そのポンちゃん、元気な時はすんげ凶暴で
前を通っただけで足に襲かかります
目があっただけで、フーフー怒っていました
爪も切らさないので、すんげ危険ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

でも、今回お正月に義姉は伊勢に連れてきていました
顔に癌が出来て、手術したばかりだとか
それでもブーを見てはフーフー怒って
どこにそんな元気があるの?って姉も驚いてました

他人には絶対に撫でさせないポンちゃんですが
8%が釣ってきた鯵を食べさせたところ
私にはなついて、頭をナデナデしてくれと擦り寄ってきて
家族全員でビックリ!!
さすがの凶暴なポンちゃんも美味しい物に弱いらしい∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

転移していない事を願っています!
ガンバ!!!""o(・`ω´・)ポンチャン!!!"
姉の猫にも優しいσ(o´з`o)ぁたし に
これまたっ!!優しいS様から
s 001
素敵なバックが届きました!
料理教室とかに持って行きなはれ・・・と言ってくれた。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
でも今月は落選Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

しか~し、明日新年会だから、早速使うことが出来る!
柚子胡椒もたっぷり送ってもらったから、マイバックに忍ばせて行こうかしら?
キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

思い出したっ!

(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン
黄色は合ってたなε=Σ( ̄ )ホッ
デザインは完全に忘れてた( ´∀`)
料理教室なら持って行かれろぉ~~
けど・・・落選なのか(-д-`*)ウゥ-

旨いもん食わせただけで凶暴(ФωФ人)ニャン♪が
なつくんかっ!!
す。。。すげぇワザやな(’θ’)すごーい
我が家の凶暴ちょろ様も美味しいもん食わして
なついたらなぁ~(´Д`ヽ)トホホ

((。´・ω・)。´_ _))ペコ

・ω・)ノ やぁ小さい優しいS様!!
新年会に持って行ったぞぃ!!
沢山入って、すんげ使いやすいよん
しか~し、沢山入るからって柚子胡椒は持って行かなかった
でも、もって行けばよかったと思ったよ
新年会に出た鍋が、すんげ薄味で、だしもほんとに
入ってるのか?つうくらいじゃった

で、二次会で歌を歌いすぎて、声がガラガラじゃ
ハスキーで色っぺいとも言う(;¬_¬)ホントォ?

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
姉の凶暴猫さまは、スーパーから買って来た魚は食べないのだよ
こっちから送った魚とかは食べるらしい
だから、子供達はポンちゃんが食べたら美味しい魚だと確認してから食べるらしい
それっておかしくね?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

で、ちょろ様の好物で1回試してみ
案外、ちょろっとなつくかも
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
