スポンサーサイト


交通安全

ジャ○コに行ったら、駐車場にが止まってた
何か事件でも?・・・でも事件だったら駐車場にちゃんと止めないよね?
緊急な時は入り口とかに止めるべ?

ははぁ~ん
買い物か?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

なんて考えながら、σ(´・ω・`)アタチ、アフォか?

買い物を終えて、出てきたら正面玄関に多勢おまわりさんが
ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
私、なにも悪いことしてませ~~ん
でも、その中の一人が私に近づいてきて・・・
無意識に万引きでもしたかしら?アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


つづく



私の手を捕まえて・・・正確には違うけど∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ



090119_1715~01
こんな素敵なものを頂きました・・・_| ̄|○ガックシ・・

振込み詐欺を注意するチラシも一緒に・・・ヘ( ̄ω ̄ヘ)アーコリャコリャ(ノ ̄ω ̄)ノ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

ヨーグルトわはかりん(≧m≦)ぷっ!

遅くなりますたが。今年もよろしくで~す!

反射板貰ったの?
この間TV見てて自転車とか反射板で所々光っても
わかりにくいから、この際全身光る塗料とか塗って
浮かび上がって走れば車も人も恐れをなして
ぶつかってこないかも?って言ったσ( ̄∇ ̄;)わて?

↓バックもお花も素敵じゃぁ~v-218

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ハロ━ヾ(・ω・`*)ノ━!!わはりん
今年もヨロシク(*・ω・)(o*_ _)oペコッ

ウン“((。。*)コクリ反射板貰った
磁気が入った高級?ブレスレットです
キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
でも、どうもオレオレ詐欺にあうような
年齢を対象に配ってたようなカナシィ・・・(*p_q*)シクシク

((*´・д`)-д-)))そぅそぅ真っ暗な道で全身反射板を張ってたら、ぶつかってこないかも・・・
その前に職質受けるな・・・きっと(ΦωΦ)ふふふ

あけおめ~

って、遅すぎ~だねr(^^;)ポリポリ

お~@@蛍光手錠・・・
マリエルちゃま、捕まったの?
違うかっ(≧∇≦)/ ハハハ

最近のお巡りさんは美しい19女がお目当てちゃう?
マチガイナイ!(  ̄。 ̄)σ
え~っと、振込先は私でよろしくね。

娘ペーちゃん、帰りの夜道、
パトカーから降りてきた数人のお巡りさんに取り囲まれた…
『お嬢ちゃん、外出は家の人知ってる?』
中学生に間違われた娘…
その時、22歳会社員でしたっ!( ´艸`)ププ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらこそ

ご挨拶にも行かずf(´-`;)ポリポリ
(・・ ;) エートォ...年賀状も出してないような
・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
自分は若いと思っていても
すぐ色んな事忘れてしまいます
そりゃ~おまわりさんも心配してくれるわなぁ
自分でもちと心配ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

ォ━━(#゚Д゚#)━━!! ぺーちゃん童顔なのか?
ママに似て若く見られたのね
(ちょっとゴマすってみました)
でも女の一人歩きは気をつけてって伝えてね
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
