スポンサーサイト


1月22日

昨日は腹抱えて笑った
キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

だってね
v 003

ある方からプレゼントが届いたんだけど
受付日は1月20日 
配達希望日は1月14日

工エエェェΣヽ(・ω・*)ノェェエエ工!!

過去に戻るのか?
それとも来年の1月14日?
配達する人ものマークつけてるよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

いやぁ~西にお笑いの師匠がいると思ったら
東にも師匠がいたっ!!
そんな師匠から届いたものは
v 004
(* ̄0 ̄)θ~♪わはメロ~ンⅡとわは缶(¬w¬*)ウププ
カンカンの中身は
v 005
ラスクとお上品なクッキー色々

甘い物が続いたので甘くない物もと言う事で
v 006
ルクルーゼのスパチュラ
なめないでね・・・の注意書きつき(@゜m゜@)プッ

で、お腹が空いてる人は続きは見ない方がいいよε=d(-д´-+)イイコト?
朝ご飯を食べてからまだそんなに時間がたってないし
お昼までは待てない!!

ええっいい!!

v 009
我慢できん!!

v 010
うまいっ!!


(´・ノω・`)<ココダケノハナシ
箱をあけたら、箱のふたにもでっかくなにやら書いてあった(大笑)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

顔立ち超和風(≧m≦)ぷっ!

↓名前書かなかったから、ああなったのか~!
「おばかさんです」って出たから、確かにそうだが
なぜわかるのだ?って思った(≧m≦)ぷっ!

v-361のマーク…ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
民営化後タイムマシーンも導入したって噂が…
ある訳無いか((*≧m≦)ププッ
受け付けた人は「明日着ですね」って普通に言ったから
帰るまで気づかなかった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも無事に着いて良かったε-(´▽`) ホッ

(* ̄0 ̄)θ~♪わはメロ~ンⅡとわは缶(≧m≦)ぷっ!
気に入ってもらえて良かった~♪
お口直しごしのぶーちゃんが良い感じ(*^m^*) ムフッ

ここにも書くか!?って感じだよねって…σ( ̄∇ ̄;)わて?
オモロ~にUPしてくれて(笑)了└|力"├_〆(≧∀≦*)

ほいほい(o‥o)/

名前を書かないと「おばかさん」って出るように
設定したσ( ̄。 ̄)
(* ̄o ̄)σわはりんが最初です
キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

ほんで、日付のとここれでもかっって蛍光ペンで塗ってあるしょ
そんなこんなを乗り越えて
翌日に届けた、郵便局の人に感謝じゃ

ほんと美味しい物を色々ありがとう
8%も箱のとこのマジックで書いたの読んで
笑ってたよ(@゜m゜@)プッ

お腹すいてなくても、我慢できん!

ひとこと…

ププププッ!和葉ちゃま、やっちまったな~!
女は黙ってワープ!

PS:ラスク、プレーンはもちろん、チョコすんげ美味しいよね^^
今このラスク、デパートでは、並ばないと買えないんだよ。
お年賀に使ったんだけど、20分は並んだよん。

ハ━(*゚∀゚)ノ━イ!

ゆいちゃま、クールクールクールポコ(@゜m゜@)プッ

((*´・д`)-д-)))そぅそぅ
このラスクすんげ美味しかった!!
デパートでは並ばないと買えないの?
( ..)φメモメモ・・・メモしても新潟にはないから
カナシィ・・・(*p_q*)シクシク
プレーンもチョコもホワイトチョコも
ウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!
食べだしたら止まらなかったもの

息子に分けてあげなかったのはヒミ━━(o′З`)b━━ツ☆
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
