

3月2日

久々の更新ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

2月は何やってたんだ!?

いろいろ思う事があって・・・うそ
毎日ぼぉぉ~ぉ・・・・・としておりました

でも一応生チョコなんぞ作ってたり
これで完成じゃありませんよ、角をつぶしてココアをまぶして完成なんだけど
完成品をパシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●) とするのを忘れた・・・・
q 001
↓これはラムレーズンがタップリ入っております
y 003
チョコは私の口には入らなかったけど

夏みかんを食べた
y 001
この夏みかんはsatoちゃんが送ってくれました
q 002
お正月に会ったときに、庭に夏みかんが沢山できると聞き
物欲しいそうにしてたら、(@゜m゜@)プッ送ってくれると言うじゃ~あ~りませんか
その約束を忘れずに・・・バレンタインのチョコやら雛あられまで入ってました
アリガタイ・・・(*p_q*)


テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : 趣味・実用

Comment

非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
