スポンサーサイト


みみのひ

今日は雛祭りだというのに、寒い!!
∵ゞ(>д<)ハックシュン!( ̄^^ ̄)ズルッ…

3月になって重いケツ腰をあげて
なにやら焼こうと思ったとたん、寒さがぁぁぁぁぁ~~~

で、徘徊してたらゆいちゃまが伊勢に行ったとかで
伊勢うどんを召し上がってた
ォ━━(#゚Д゚#)━━!! 我が家にも冷凍した伊勢うどんがあるのだ
早速スペシャルバージョンをば
y 005
(;´д`)あぁぁあ・・・黄身が割れたぁぁぁぁぁ~~
y 007
タレ?汁?をかけて鰹節も投下(@゜m゜@)プッ

美味しいけど・・・年に2~3回で満足ですσ( ̄。 ̄)

さて、2月に焼いたパンを・・・今頃かいっ!

y 002
ブリオッシュに生クリームを
y 004

高カロリーを食べつつ冬眠してた2月
ΣΣヤベ・・・ヘ(ili´Д`)┌┛___♀体重計

テーマ : 手作りパン
ジャンル : 趣味・実用

Comment

おひさです♪

雛祭りおめでとう!!
今気がついた・ワタシって・・・・
寒いね~うどんの湯気がまた美味しそう~
いやぁ~
下の写真私の「う〇こパン」か!?って思ったら
チョコだった(笑)
伊勢うどん、おかげ横丁で食べようと思ってたけど
人が多くてあきらめたんだった~
んで、はらいせに?(笑)伊勢ビール買って帰った思い出が・・(=^m^)クスクス

((((/ ̄∇ ̄)/\( ̄∇ ̄\))))オヒサァー♪

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
ホワイトひな祭りになって、
今もうっすら雪残ってるよ~。

生チョコもブリオッシュもおいしそー・・・(^¬^)
寒い時期こってり物美味しいんだよね♪
ΣΣヤベ・・・ヘ(ili´Д`)┌┛___♀体重計
ってか、乗りたくなくなるよね(≧m≦)ぷっ!

伊勢うどん、高速で食べた~♪
太くてもっちもちだった(*^m^*) ムフッ

で、スーパーカー、出足が悪いの?
やっと車種だけ決まったσ( ̄∇ ̄;)わて?
今週末あたり、決めに行って来ようと
思ってるの~ ̄m ̄ ふふ



がじちゃま

~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪
雛祭りおめでとうさんでした
昨夜はカレーだった我が家です(@゜m゜@)プッ

(´・ω・`)ホゥホゥ… 伊勢うどんを食べ損ねたのね
まぁ次回おかげ横丁に行く機会があったら
うどんじゃなくて「てこね寿司」をお薦めしますです
私はうどんより好じゃ
伊勢ビールは飲んだこと無いなぁ
今度買ってみるっす

懐かしい!がじちゃまの「ウ○コパン」!!
今は製造中止?
是非再開してうpしてください
私も頑張って精進します

わはりん

(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ
なに!昨日はホワイト雛祭りじゃったのか?
こっちは寒かったけどホワイトにはならんかった
関東の方が冷え込んだらしいね

で、ご無沙汰してホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマンノー
元気だったが冬眠してた・・・みたいな(笑)

ウン“((。。*)コクリ
スーパーカーさぁ軽ざましょ
それにオートマだし
前はマニュアル車で普通車だったから
それに比べると出足が遅くて、
まぁこんなものと諦めてます

(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー
わはりんどの車種にしたのかなぁ

あい('◇')ゞお伊勢徘徊したザマス

マリエルちゃま、おばんσ(・・*)デス。

マリエルちゃまにいただいた伊勢うどんも美味しかった~
外宮で食べた伊勢うどんも美味しかった~
ネット情報に踊らされて、カレーうどんを頼んだ@夫クン、
あまりの辛さに汗ダクだった( ´艸`)ププ

高カロリーに冬眠、最高だわさ。
マリエルちゃまもマフィンから浮き袋に(*´ノo`)オイデ~

実家に置いてる軽スーパーカー、
発進は問題ないんだけど、
ブレーキ踏む度に存在感あふれる音がっ!

ゆいちゃま

(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ
伊勢に行った日記みて、
なんで私その時伊勢にいなかったのかしらって
地団駄踏んだよ(笑)
うどんと言えば名古屋の味噌煮込みも好きσ( ̄。 ̄) オイラ

で、啓蟄も過ぎたので冬眠も終わりました
(σ′д`*)ぁたち虫かっ?
なので、またよろしくねん

車・・・経費を考えて軽にしたんだけど
やっぱ。びゅ~~~~と走りたい(笑)
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
