

3月5日

久々に晴天
洗濯物を外で干せるぞぉ~~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
外で干すと、取り込むとき太陽の匂いがして好き!!
柔軟剤でも良い香りの物があるけど
やっぱ太陽には負けるねぇ~
晴れてるだけで、ウキウキ”o(〃・ω・〃)o"ワクワク

さぁさぁ

今回のおやつは「マカロン」
g 006
コロンとして1口で食べれるように、角がカワエェ(*´ω`*)ポッ
ピンクのも焼こうっと

で焼いたら・・・おぉ(゚ロ゚屮)屮
g 005
角がないマカロンになった
コロンとしたものを想像したのにヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

この形だとクリームなどを挟むのよね?
全然用意してなかった

紅白のコロンとしたものをイメージしてたにのさぁ

でも以前、σ( ̄。 ̄) オイラが焼いたマカロンはすんげ甘くて
もう焼かなくてもいいや・・・と思ってたけど
このマカロンウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!
よく焼いたため、カリカリとして、手を出したら止まりません

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : 趣味・実用

Comment

めちゃめちゃ美味しかったぞ~~~!!
真面目に、感動モノでしたv-353v-353v-353
パウンドケーキもあと1個しか残ってないし( ̄ー ̄;
家族で争って食べてますよ~( ̄‥ ̄)=3
本当に病みつきになりそうな味でしたよん♪

んで、早速うぴさせて頂きましたv-398

こっちも晴天~♪

ウキウキしてお洗濯と床拭きしたよ~♪
日が差すと暖かいし、お天道様様だね♪

マカロン、エピっていうんだっけ?
難しいんでしょう?
綺麗に出来てて凄いな~。
美味しくて可愛いお菓子~
あると思います!(使いこなせてないσ( ̄∇ ̄;)わて? )

なおっちへ

マジ?めちゃめちゃ美味しかった?
ありがと!ありがと!
一応味見してみたら、中々イケたからさ

喜んでもらえてよかった!

おぉ(゚ロ゚屮)屮 早速うpしてくれたの?
忙しいのにすまんのぉ~

わはりんへ

ほんと、今日は珍しく良いお天気だったね
でも、まだまだ寒い
台所の掃除も半分でやめたヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

マカロンさぁ
なんかわからんけどσ( ̄。 ̄) オイラ焼けてしまうみたいだ
これを天才と言う?なんでやねん!( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ

次、同じように焼けるかは問題だが
なんだかイケそうな~気がするぅ~~
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
