スポンサーサイト


3月9日

今日は
気持ち良く大物の洗濯をしましたよ
毛布に、カーテン、ブーの敷物

そして年1回の大仕事・・・確定申告も無事記入して
投函してきました。
しかし、まぁ税金の無駄使いだけはやめて欲しいねぇ

そう言う私は、粉の無駄使い?

堂島ロールならぬ・・・「どうじて?ロール」を作ってしまった

私の中ではちゃんと○になるはずがΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン !ツブレテル!!
g 011
真ん中にカスタードそれを包むかのように生クリーム
そして、ふわふわの生地
。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ味は良いので、また頑張ります

ちなみに今回の生地は米粉を使いました


テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : 趣味・実用

Comment

同時(*´ω)ヘ_/ \_ヘ(ω`*)パソパソ

マリエルちゃま、おばんσ(・・*)デス。

こっちは晴れと雨が一日おきなの、
晴れたら洗濯しなくっちゃね^^

どうぢて?ロール、( ´艸`)ププ
形はいいのじゃ、マリエルちゃまのロールケーキ、
すんごく美味しそうだもの(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

私も自分のロールケーキは
どちて???って巻けないロールになって、負けそう…(笑)

粉と水の無駄遣いは注意なのだ!
(≧∇≦)/ ハハハ

PS:早々と給付金が配られた地域のおばちゃま達
美容院に行ったそうだよ~
( ´艸`)ププ

ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ!登場♪

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
カスタードクリームに生クリームでふわふわ~
ほんでもって流行の米粉なんて凄~い!!!
スポンジが焼けないσ( ̄∇ ̄;)わて?
巻き巻きも苦手だから、ロールケーキを
焼いたら、粉の無駄遣いになる気がする
(ほんと(≧m≦)ぷっ!)

スーパーカーね、4月に納車で~す。
営業の人に「色は?」って聞かれて
ノッポン君が思わず「エ…」って言っちゃって
「この色で!」カタログを指差して答えたから
噴出しそうになっちゃった(≧m≦)ぷっ!

ゆいちゃまへ

(*゜ω゜*)ノアィ!給付金を待たずに美容院にいてきました
これを取らぬたぬきの皮算用と言う?
心なしか混んでましたよ
考えることは皆一緒か?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ロールさぁ~
どうじたら上手に巻き巻きできるのかねぇ
途中まではいい感じだったのにさぁ

ヽ(・ω・*)ノ あ!! 水だけじゃなく
ガスも無駄遣いしてしまったっす
熱くては入れなかった
キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

イチャイチャパラダイスさんへ

゜ヾ(。・Θ・。)ノ″ただいま。
美容院から帰ってまいりましたぁ~

σ( ̄。 ̄) オイラもスポンジ苦手でさぁ
得意なものって無いけど(・´ω`・;A アセアセ
どうにかして上手にスポンジ焼きたいなぁ~
パンもだけど・・・自己流だからさぁ

(`・ω・´).+゚.。oO(教室に通って閉鎖も嫌だし・笑)

3月は決算時期だから、交渉で値引きも
半端ねぇと聞きやした
わはりん、向こうのいい値で買ったんだじゃねえの?
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
