スポンサーサイト


3月10日

オニオンチーズブレッド
l 001

あるパン屋さんで食べたオニオンチーズパン
すんげ美味しかった
今では作る人が変わったのか、味が変わってしまったカナシィ・・・(*p_q*)

で、自分で作ることにしましたよ
たっぷりのチーズ、オニオン、ベーコン
マヨネーズもd(-ω・。)ネッ☆

モグφ(*)^n^**)ψモグ うふふ♪
思ってた以上の出来上がりで満足!満足!

調子に乗ったσ( ̄。 ̄) オイラ
ポテトバジルパンなんつういい加減な物も焼いた
l 002

これはこれで旨かった
今度はチーズかバターでも上に乗せようかなぁ

テーマ : 手作りパン
ジャンル : 趣味・実用

Comment

おいしそー・・・(^¬^)

チーズ系焼きたてたまりましぇ~ん
( ̄¬ ̄*) 好物~♪
バジルのもチーズとか合いそう~!!!

大昔(笑)カーディーラーの
やる気の無いOLさんだったから、
スーパーカーは、決算期にしか買わないの~。
今月はETCがプレゼントだったり、
ナビつきのσ( ̄▽ ̄) 地方限定車にしてもらった上に
値引きも「出来る限り頑張って頂ると嬉しいです!」
ってしっかり言い放って、めっちゃお買い得にして
もらったよ~♪
こういうときはσ( ̄▽ ̄) の方が
ノッポン君よりはっきり主張しますと( ̄ー+ ̄)

ビバ鬼チー!

マリエルちゃま、こんちは(*^ー^*)デス。
雪になっちゃった?
なかなか春めいて来ないよね~( 一一)サブイ!

マリエルちゃまのオニチーとバジポ(勝手に略すな~^^;)
めちゃ美味しそうで、たまらん!
お供します、ください!(笑)

ウチの方にも美味しいパン屋さんがあるんだけど、
主人が厳しくてお弟子さんが長持ちしない。
で、人手が少なくて、種類が揃わないの・・・
好きなパンに出会う確率ひっく~い。
これってどうよ?(笑)

わはりん、こんばんわ~
チーズ系ってσ( ̄。 ̄) オイラも大好き!
そこにマヨなんか乗った日にゃ
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
今回で2回目なんだけど、食べすぎてしまうっす

ォ━━(#゚Д゚#)━━!!
昔カーディーラーのやる気のないOLさんだったん?
(*-ω-) 納得(-ω-)ノ"ナンデヤネンッ!
パン屋さんの方がやっぱ、やる気になる?
キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

しか~しナビ付きで浦山氏!
ETCもつけて~
1000円で高速走ってきて~

ゆいちゃま

おぉ(゚ロ゚屮)屮 なんかびっくりした
同じ時間帯に\_ヘヘ(・ω・*)カタカタ

今日はすんげ風が吹いてさぁ
雪もチラホラ・・・どんだけぇ~

近くにパン屋さんがあるけど
そこは・・・イマイチなんです
美味しいパン屋さんは遠いし
なんせ田舎ゆえスーパーカーを走らせないと行けないのだ

PS,堂島ロールが地元の伊勢丹で整理券をゲットすれば
来週の月曜に買えるらしいので頑張る(笑)

非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
