スポンサーサイト


サプライズ!

色々な事情や政治を抜きにいて
昨日は、TVを見て涙を流してしまった

年を取ると、親を思う心、子を思う心が胸にジーンと来てしまう


そして、友の心遣いにも。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

なおっちからこんな素敵な物がぁぁぁ~お掃除グッズです
k 003
他人とは思えない貯金箱∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
k 004
さっそくモニターをフキフキ♪
u 001
これもピンクの豚さんだぁ

なおっち!可愛い物をありがとう!!
一生懸命掃除しま~すブイ V(=^‥^=)v ブイ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

掃除大臣任命!

マリエルちゃま、おはよ(*^ー^*)デス。
珍しく晴れv-278が続いたけど、
風が冷たくて縮こまってるσ(・・*)アタチ
って、縮こまってもまだ、でかい(≧∇≦)/ ハハハ

TV見てたら、ちらほら雪が舞う中で、トムさまが素敵に振舞ってた。
イケメンは雪でも似合うわ~(笑)

わ~!サプライズプレゼントいいなぁ~!
お掃除が楽しくなりそうだね^^

一生懸命って所を一生って読んじゃって、
マリエルちゃまお掃除に19女身を捧げるのね~って
涙した(ρ_;)グスン(ウソ^^)

↑お掃除に身を捧げるって(≧m≦)ぷっ!

ゆいちゃま、面白すぎ!!!
σ( ̄▽ ̄) お掃除苦手だから、絶対そうは読まない気が
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!

なおっちさんからのサプライズ、可愛い物いっぱいで素敵!
こんなクリーナーなら、出しておいても可愛くて良いね♪

こっちも朝風花が舞ってたよ~。
今も風が冷たくてコタツムリ "o=( ̄  ̄o)√ ̄ ̄\)))))).......ズルズル(笑)

うひょ~♪お披露目ありがとうです~v-415
ヘンテコリンなモノばかりで恐縮ですよ~~~!!

写真見て気が付いたんだけど、、
ハンディクリーナーも豚さんだったね( ̄∇ ̄;)
早速使ってくれて嬉しいわん♪

∪ヽ(*゚ω゚´*)ノ彡☆ 酒

あふ~ん(#@@#)ロレロレロ~
こんな掃除大臣で良いでしょうか?(笑)

((*´・д`)-д-)))そぅそぅ
雪が舞ってる中、トムさん頑張ってたね~
奥さんも寒そうだった
奥さんが肩を出したドレスだったから
こっちまで寒かったよ

そうだよね~
この年になると一生捧げるものは
掃除しかおまへんΣヽ(´ω`*)ナンデャネンッ!!!

わはりん

σ( ̄。 ̄) オイラも掃除苦手
整理整頓が出来ないざます
前、わはりんが来た時必死で掃除して
あの程度です∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

なおっちの選んでくれた物
めっちゃ可愛いべ
なんか使うのが勿体なぁって
でもPCの所にあるとテンションe-29
大切に使わせてもらいますぅ

なおっち

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~センス無いから
こんなお披露目でごめんね
可愛らしさが伝わったかしらん

クリーナーさ、σ( ̄。 ̄) オイラも最初
ピンクのライオンかと思ったけど
開けてよ~~~く見たらブタさんだった
あのピラピラしたもんがタテガミに見えたのよ
キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

なぜか私のところにブタさんが寄ってくるの
どうしてかなぁ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
