スポンサーサイト


へっ!

アドレス帳の追加をしようと\_ヘヘ(・ω・*)カタカタ
なにをどうしたのかアドレス帳が真っ白に
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

8%の仕事関係やσ( ̄。 ̄) オイラの友達の分も
また1から打ち込み・・・疲れたぁぁぁぁぁ~~
記入漏れは無いとい思うけど・・・まぁいっか?(笑)

予定が大いに狂ったけど
おやつは焼きましたよ
l 005

フラップジャック
イギリスの伝統的なおやつの定番だそうです

香ばしくて、ついつい手が出てしまいます

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : 趣味・実用

Comment

ブラックジャックって読んじゃった(≧m≦)ぷっ!

初めて見るお菓子だぁ~!
香ばしいの?おいしそー・・・(^¬^)

ほんで、アドレス帳消えちゃったの?
やっちまったなぁ~!
(臼持って言うみたいな(≧m≦)ぷっ!)
PC便利だけど、消える時一瞬だから怖いよね~!

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

横文字ってちょっと読みにくいよね
ん?私だけか?(@゜m゜@)プッ

これ小麦粉は使ってないのよ
オートミールだけあとはバター
もう少し薄く焼くらいしい
21cmの型で焼くところ18cmので焼いたら
ちょっこし厚くなっただ

もうね、消えた時はσ( ̄。 ̄) オイラも頭の中
真っ白!!
Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!
また打ち込むのぉ~と落ち込んだよ

まりりんおはよ~

これはもしや…がちまいさんのやつ?
本屋で見かけた可愛い本のやつかな~?  
オートミールのお菓子って美味しいよね。
ひろり結構好きだわ
(*´∀`*)ナハハ

仕事関係きえると確かに…目の前真っ暗になりそう。
あ…真っ白?(笑)

私もブラックジャックって読んだ(*^▽^*)

マリエルちゃま、こんちは(*^ー^*)デス。

σ(・・*)アタチも横文字苦手~
あ、文字は全部苦手だった…r(^^;)ポリポリ
オートミールで作るのね?大人な食べ物だわ~

なぬ?アドレス帳真っ白にしちまったぁ~?
\_ヘ(ω`*)パソパソ し直したマリエルちゃまは、
えらい!
私なら…うううっ!考えただけでも真っ青(笑)

ひろりん

・ω・)ノ やぁこんばんわ~
今、雷がなって\_ヘヘ(・ω・*)カタカタしてたら
落ちたみたいで電源が切れた
びっくりしたなぁ~もう

あっ!これは藤野真紀子さんのレシピだよ
薄く焼けたら、もっと香ばしく美味しいと思う
レシピ本って沢山あるから
次から次と買うのが怖い
(¬`ω┃壁┃・・じぃぃそのがちまいさんつう人の
本も可愛らしいねぇ
もう誘惑しないでちょ(笑)

ゆいちゃま

おばんです!
(*・ω・)(*-ω-) んだんだ
私なんか、日本語もあぶないよ
読み書きできません∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

パソコンねえ~
仕事関係がなければヘ(-′д`-)ゝやれやれ..
バックアップは大切だと思い知らされました
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
