スポンサーサイト


(ノへ ̄、)ぐやじい…

黄砂で汚れたσ( ̄。 ̄) のスーパーカーを水洗いしてたら

助手席のドアに傷がっ!!マジデェェェェェエ工工!!(・ω・´;ノ)ノlili

きっと買い物に行った時、隣の車がドアを開ける時にぶつけたんだ
白い塗料が付いていた_| ̄|○ガックシ・・凹んでいるし

ドアを開ける時注意しろよっ!!
いや!ぶつけたら逃げるなっ!!ヽ(`Д´#)ノ(`Д´) ムキー!

これで、今日WBCで日本が韓国に負けたら最悪だぁ~
日頃、野球には興味がありませんが、なぜかしらWBCは燃えます(笑)

さて、じーっ (。・.・)┣[TV]┫ を見ながら食べるおやつは

レーズンバターサンド♪


k 002

これめっちゃ!好き!

11時50分からプレイボール!!
テレビの前から離れられません∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : 趣味・実用

Comment

なんと~!!!

スーパーカーに傷~!?
( `ロ´)≪ゆるしましぇ~ん!!!自首しなさい!!!
って感じだよね~!!!v-412

野球ノッポン君も普段あんま見ないのに
日本代表は見てる( ̄m ̄)プッ
小さい人(笑)も城島出てるし見てるのかな?(*^m^*) ムフッ

ほんでレーズンバターサンド
美味しそう( ̄¬ ̄*) 好物~♪
σ( ̄▽ ̄) も大好物!!!
カロリーなんて|( ̄ ̄ ̄。 ̄ ̄ ̄〃)| きこえにゃぁい
ってなるよね( ̄m ̄)プッ

当て逃げは許せないよね~~~!!
私も以前、お店の駐車場に止めてた時にバンパー外れるぐらい突っ込んだ車がいたんだけど
なんと!その人、私がお店から出てくるまで待っててくれたのよ~^^
当たり前のことかもしれないけど、ちょっとぐらいなら…って
逃げちゃう人もいるからすごくいい人に感じたよ♪

レーズンバターサンドおいしそ~~~(*´∇`*)
画像に写ってるぐらいの量なら一気に食べれちゃうぞ~!

そういえば、野球どうなったんだろ?

|,,-_-)ノ""ィョゥ

わはりん、今日は晴天なのに
σ( ̄。 ̄)の心は v-279
踏んだり蹴ったりだす
e-45も負けちゃったねぇ
敗者復活で勝手欲しいっす

ノッポン君も普通は野球みないの?
ナカマ・・・ヾ(*・Д・)人(*・Д・)ノイェーィ

今日はやけ食いです∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

ォ━━(#゚Д゚#)━━!!

なおっち!その人は良い人だ!
普通は逃げる(笑)
コツンと当てたぐらいなら、まだしも
凹んでるし塗装まで付いてるから
すげぇ~むかつく
逃げた奴に罰があたれと思ったよ(ΦωΦ)

そんなことを思ってるから野球も負けました
広い心で許さないといけないかなぁ(笑)

バターサンド、怒りに任せていっき食いしました
ΣΣヤベ・・・ヘ(ili´Д`)┌┛___♀体重計

ぐやじい×2

マリエルちゃま、おはよ(*^ー^*)デス。

レーズンサンド、売り物みたいじゃ!
おくれ!▽・w・▽ワン
え~!?一気食いしちゃったのぉ?( 一一)…

WBCぐやじい~(*-ω-)
TV前にいられなかったけど、
舅姑のトイレに行くタイミングで日本の状態がわかった(笑)

スーパーカーに傷つけられた~?
当て逃げ、はらたつのり、ジャナクテ、腹立つよね~v-412ユルセン!

私がちょうど免許取りに行ってる頃…
『すみません、車ぶつけちゃって…』って、
同じマンション方だから、飲み込みかな~って駐車場見に行ったら…
左側全壊だった…☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
でも、σ(・・*)アタチが練習してる時にちょっと傷つけた所も、
わからなくなってたりして…( ̄¬ ̄)クチチャック
そういうのって、ラッキーなのか…??(≧∇≦)/ ハハハ

車停めた時は両側のナンバー覚えとかないといけないね。
σ(・・*)オボエテイラレノカ?(爆)

PS:今日の“はなまる特集”
マリエルちゃま映らないかな~(笑)

ゆいちゃま

今日はイチローも打ってくれてよかった!
明日こそ、韓国をギャフンと言わせて欲しいよぉ

車はほんと、はらたつのりで∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
8%(旦那)の車はボロだから誰か当ててくれないかなぁ
そうしたら直せるのにって思っていると
なかなか当たらないヾ(・ω・o) コラコラ
まぁゆいちゅま場合、不幸中の幸いつうことで
ラッキー?ブイ V(=^‥^=)v

(o・。・o)あっ!駐車するとき両側のナンバーね
( ..)φメモメモ・・・忘れること120%

.+゚d(゚ω´*)*゚∀´)b´゚ω゚)bそぅそぅ.+゚
今日はなまるは新潟だったらしいね
見ようと思ってて忘れてたヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
