スポンサーサイト


5月29日

a 013-tile
この橋を渡ると我が家に着きます
休日になると河川敷でフリスビーの大会があったり
BBQを楽しむ家族で賑わいます
夏は花火大会もあります

で、世間ではインフルエンザの影響でマスクが品不足とか
まだこちらでは感染者も見つかっていないのに
薬局などではマスクが買えません
オークションでは高値も付いているとかヘ(-′д`-)ゝやれやれ..

そんなら作ってしまおうと・・・チクチク・・・

a 014

ラッピングもして
a 015

ォ━━(#゚Д゚#)━━!! かわいい(自画自賛・笑)

今度は立体的なマスクを作ろうかなぁ~  

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Comment

マリエルさん、⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
こっちもまだ感染した人居ないけど
マスク売り切れになってた~!
ノッポン君は会社で、朝家で検温してから
出社するようにって言われてきたよ~。

ほんでマスク手作り出来るんだね~!
凄い!売り物にしか見えないよ~v-218

今日はお天気がはっきりしないので
お家でゴロゴロしてますσ( ̄∇ ̄;)わて?
ノッポン君は釣り具屋さんに遊びに行った( ̄m ̄)プッ

お~まりりん!
大丈夫かい?
無理せずボチボチやりましょう(・∀・)ノオタガイニ

マスクこっちも全然ないよだけど…田舎のせいかしてる人あんま見ないよ(笑)

ひろり目と鼻と口が出てるマスクは結構持ってるんやけど…(笑)
ヽ(´▽`)/イミナイネー

わはりん~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪

今朝の新聞を見たらとうとう、感染者がでちまったよ
留学してたんだって(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
まじ、マスクがいるよねぇ~
あっ!60過ぎは掛かりにくいとかいってたらから
大丈夫か?σ( ̄。 ̄) オイラ

ノッポン君も朝から検温とかで大変だね
で、釣具屋さんで何買ってきたのかしらん(笑)

ひろりん!~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪
うん!ボチボチやるよ
で、おけいさんの成長がめっちゃ早くてびっくりしてたところ
某ブログの更新のおかげで楽しませてもらっていますよん

(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
そのマスクならσ( ̄。 ̄) オイラも持ってる!!
懐かしいなぁ~
またみんなで被ろう会の開催を望む!
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
