スポンサーサイト


フリョウノウミン

t 001
子供の頃は嫌いだったトマト
いつ頃からか食べられるようになり
今では大好き!!

それも近くの農家で売っているトマトがめっちゃウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!
前から食べていたけど、最近になって凄い評判になってます
なぜならそこの息子さんがブログ(フリョウノウミンを始めて
それが出版社の目にとまり、本を出され
あれよあれよと言う間に、TVでも紹介され
なんか嬉しいような、寂しいような複雑な気持ち
美味しい物は独り占めしたいような、
沢山の人に知ってもらいたいような・・・

だってね、最近品薄で買えない時があるんだもん

昨日買いに行ったら、そこのお母さんが
「これからトマトも沢山実るので、売り切れもないよ~
子供に食べさすとさ、くせになるから、あんた一人で食べな」って
笑顔でフルーツトマトをおまけしてくれた

おまけのフルーツトマトは
ご指示どおりσ( ̄。 ̄) オイラ一人で食べました(笑)
これがまた、はんぱっねぇ

Comment

トマト大好き~v-10
冷えたトマトとキュウリがあればご機嫌σ( ̄∇ ̄;)わて?
小さい頃からトマト齧ってたし、今もめっちゃ食べるよ~。

今いろんな種類のトマトあるよね~。
このへんでも直売所にいろいろ売ってるから
どれ買うか悩んじゃうよ~。

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
自分の大好きなものだとなんだか
秘密にしておきたいようなきもちになる~。
品薄になんてなっちゃった日には(‐_‐)σアナタ
悲しくなっちゃうじゃ、あ~りませんか!(笑)

おまけしてくれるおばちゃんとか好きだな~(*^m^*) ムフッ

わはりん(○・ω・)ノ゚・*:.。. ☆こんばんわ☆.。.:*・
おっ!トマト好き?
ナカマ・・・ヾ(*・Д・)人(*・Д・)ノイェーィ
夏の食欲の無い時(まぁ~滅多に無いが笑)
トマトがあればもう何もいりましぇん

同じ地区でトマトを売ってるけど
何が違うのか、ここのが1番美味しいと思う
フルーツトマトはお高いけど
めっちゃ美味しくて、ほんとフルーツみたいだよ

(*・ω・)(*-ω-) んだんだ
スーパーではおまけしてくれないものねぇ
市とか直売所は対面式だから、いいよねぇ~
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
