スポンサーサイト


ちくちく

(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
パンも焼かず、買ってくる今日この頃

来月からバイトが始まるので
今のうちにやりたいことをやってました
r 001
練習練習

おむつポーチ
子供用バック
コロンポーチ

パターンはここからお借りしました

なかなか可愛く出来た(自画自賛)
でも、やっぱミシンが古くて・・・生地が重なってくると縫えないし
薄すぎても縫えない。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

r 002

まだまだ作ってみたい
では、引きこもります( ̄m ̄* )ムフッ♪

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Comment

おはよ~♪

まりりん、絶賛引きこもり中?(笑)

そっか~、もうすぐバイトなんだね~。
時間が取れる時沢山作れると良いね♪

柄もとっても可愛いv-10
ミシン割と新しいけど、安いのだから
厚手の生地は針が折れそうになってるよ~。
(デニムの重ね縫いもOKの筈)
メーカーの人によると軽量化した分
チャチクなってるから
昔ながらのミシンの方が丈夫なんですってv-11
σ( ̄▽ ̄) はいろんな事は出来ないから
実家にあった古い頑丈なミシンが恋しいっす(笑)
今はお裁縫が得意な母親がロックミシンまで
もってて兄が使ってた部屋が
ミシン部屋になってる(≧m≦)ぷっ!

わはりん

(○・ω・)ノ゚・*:.。. ☆こんばんわ☆.。.:*・
梅雨に入ったけど、今日は晴れe-44
引きこもろうと思ったら
友達から(。・ω・。)】ゝモシモーシ
ちょびっと遊んできましたヾ(o´∀`o)ゞエヘヘ

((*´・д`)-д-)))そぅそぅ
今のミシンすんげコンパクトだよね
でも、小さくても薄いのからデニムでもOKって
宣伝してるよね?
うーむ、やはりプロ用?がいいのか
でも、それじゃ腕がついていかない
カナシィ・・・(*p_q*)シクシク

おっ!わはりんママは裁縫が得意なの?
いいなぁ~~~
小さいときは手作りの服など着てた?
服まで縫える人を尊敬したしますです
もちろん、パンバカーヾ(゚д゚)ノ゛も尊敬してます
わはりんの起用さはママからのDNAだねe-257

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

なんか母親ね、洋裁の学校に通ってたらしくて
小さい時はワンピースとか作ってくれて
着てたよ~。
確かに母の兄も妹も器用だけど
σ( ̄▽ ̄) は全然v-356
センスもないしねv-406

σ( ̄▽ ̄) から見たら、マリリンや
ひろりんのはきようだし
センスも良くて浦山氏よ~!
(ほんと~!!!)

ハ━(*゚∀゚)ノ━イ!

わはりん!再びありがとう!!

ほうほう母上様は
洋裁の学校に通ってたんだ
愛情たっぷりに育ったんだねぇ~
洋裁の部屋ってわかる!
ミシン出すと布やらでいっぱいになって
一部屋占領しちゃうよ
ほんで、すぐには出来上がらないから
途中にして、針なんかもあるし
σ( ̄。 ̄) オイラも一部屋ミシン出しっぱなしです

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ひろりんはセンスあるよね~
わはりんもパン焼くセンスあるし
σ( ̄。 ̄) オイラは扇子ぐらいしかもってないです
ほんと、センスあるひとはウラヤマシイ

('◇')ゞあい、私もほぼにち引きこもり(笑)

マリエルちゃま、こんちは(*^ー^*)デス。
ここ数日、昼間は晴れて、夜中に雷雨の私地方。
出掛けるにはいいけど…
財布と気力が、ままならない(笑)

ちくちくに、せいが出るね~^^
作品の柄も形もベリーキュート♪
ミシンと仲良くやってる~って感じが出てるよ^^
ん?脅してるの?( ´艸`)ププ

今、ペーちゃんにミシン(強調!)せがまれてるんだけど、
どんなのがいいのか思案橋ブルース(笑)

バイトまで、ちくちくTime、いっぱい楽しんでね^^v

ゆいちゃま

~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪
大イベントが終わるまでなにかと忙しいでしょ?
嬉しい悲鳴よね
パパさんはそうでもないか?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

遅咲きの手作り熱なのよ
だから基本もなにもありゃしない
パンも裁縫も中途半端なんだけど
まぁ自分が楽しけりゃ◯━d(*′エ`*)━К!!!牧場

ゆいちゃまも忙しい時間を楽しんでね
一生に1回だものv-308
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
