スポンサーサイト


祝ツーリング

日曜日は朝からどしゃ降りで・・・
またまたツーリングが中止かと諦めていたところ
8時を過ぎたあたりから、小雨になり
仲間から
行き先を変更して出発することにしたと連絡をもらい
8%はウキウキと出掛けました

その後はもう雨が降ったなんて嘘のよう
暑い暑い暑い

時間が無いということで柏崎方面に行ったらしく
魚が安いと
買いたいけどバイクじゃ買っていかれないしって残念がってた(@゜m゜@)プッ

そんで買って来たのがこれ
w 009
バイクの中に入る小さい物が、生キャラメルだったらしい
花畑牧場のは有名だけど、これはどうなの?(笑)

生キャラメル

やわらか~~~いあま~~~い




で・・・珍しくお土産なんぞ買ってくるから・・・
今日は雨です
みなさんご迷惑をお掛けします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

((*≧m≦)ププッ

お土産買ってきたから雨って…
確かにこっちも雨だったけど(≧m≦)ぷっ!
他の人がお土産買ってると、
自分もって思うんじゃない?
お魚持てなくて残念だったね~。

日曜日お天気回復したんだね~。
こっちは降ったり止んだりだった~。

生キャラメル、2層が美味しそうに見えるv-10
家は義父の御土産で花畑牧場の貰ったけど
バターがきつく感じて苦手な事が判明v-356
(バター飴が苦手な和葉&ノッポン君なので)
でもこんな意見他に聞いたこと無いけど( ̄m ̄)プッ

~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪

昨日は車の半年点検してきたよ
オイル交換無料で、交換を待ってる間
アイスコーヒーを2杯も飲んで苦しかったf(´-`;)ポリポリ

(´・ω・)ン?レスになってないねヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

おっ!わはかりんカップルはバターが苦手?
じゃあじゃあじゃ、クロワッサンとかデニッシュ系も
苦手?バターサンドも駄目?
聞いてみないと好みって分からないものよね~

非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
