スポンサーサイト


しっとり

バイト前に髪の毛をカットしたくて
昨日美容院に予約の電話をしたら、明日にしてって
なんでかと言うとσ( ̄。 ̄) オイラの作ったお菓子が好評で
また作って欲しいとかで、予約を1日遅らされたヘ(-′д`-)ゝやれやれ..

以前、Gパンを頂いたので、そのお礼にパンとかクッキーを焼いていったの
パンを焼くのは無理だけど、クッキーのレシピは教えてとか
リクエストされるのは嬉しいねぇ

で、頑張って作ってみよう(頑張るほどでもない簡単なものだけど)
バターをクリーム状にしますよ
w 001
白っぽくなるまでd(-ω・。)ネッ☆
w 002
卵をいれて混ぜ混ぜ~
粉類を入れてさっくり混ぜて~
w 005
手作りの金柑の砂糖漬けを入れて
w 006
型に入れたらオーブンで焼きましょう!
焼きあがったら荒熱を取って出来上がり
w 008

1日経った方がしっとりします

さて、美容院へ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : 趣味・実用

Comment

おいしそう♪

マリエルちゃん♪
お久しぶり~ん。

おいしそうなケーキね~!
リクエストがくるくらいにどんどん上手になって
何でもできちゃうね、=*^-^*=にこっ♪

こっちはすでに暑くて暑くて・・・
バテ気味。今から悲鳴をあげてたら
この先どうなるのかな。
マリエルちゃんは体調はよくなった~?
バイトも始まるしそんな事を言ってられないか。苦笑

私は相変わらずの動悸が頻繁だよ。
娘の家も来月にはどうにか完成しそうなので
真夏の片付け頑張るわ。

体に気をつけてバイトがんば p(*゜▽゜*)qっ

名前で遊ぶなって?(≧m≦)ぷっ!

マリエルさん、こんち~♪

お菓子のリクエストがしたいから、
予約を延ばす美容師さんって凄っ!(≧m≦)ぷっ!
でもリクエストされるのは嬉しいよね~♪
頑張って作ってしまう気持ちわかる~!

↓なぜかバター飴が苦手なだけで
バターサンドは大好きよん♪
で…クロワッサンとデニッシュ系は苦手(; ̄ー ̄)
(ノッポン君は3つ共大丈夫・笑)

苦手なものがポツポツとあるから
友達に申告しろ!って言われちゃうのだね~(笑)

すみません

頭痛がひどくて・・・明日お返事を書かせていただきます

大丈夫?

頭痛少しは良くなったかな?

今の季節お天気のせいもあってか
頭痛が頻繁にくるよね 
大丈夫かな....かなり心配(泣)

バターケーキリクエストとは!!
よほど美味しかったんやろうね♪
ひろりもバターケーキ食べたーい!

なつmama

お返事が遅くなりました((。´・ω・)。´_ _))ペコ

なんか急に年取った感じで
あちこち不調です
このままバイトして大丈夫か?(σ′д`*)ぁたち

なつmamaも動機が頻繁にあるの?
マイケルじゃないけど
お互いに気をつけようね

(* ̄0 ̄)θ~♪わはかり~ん

お返事ごめんね、遅くなったf(´-`;)ポリポリ

美容師さんとは長い付き合いだから
お互い好きな事言ってる(@゜m゜@)プッ
同じぐらいのLサイズなので
着れなくなった服なんか頂いていますσ(o´з`o)ぁたし

好きなものとか苦手なもの聞いても
つい忘れるですヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
秋にみんなで交換会できるといいね~
いろんな分野でブイ V(=^‥^=)v ブイ

ひろりん

心配かけてごめんね
少しはましになった
でも不調だ
なんとか夏を乗り越えて
(ρω;`)頑張る…

バターケーキって日が経っても美味しいから
プレゼントに最適だよね
でもこの季節は、ちょっと食べたくないな
冷たいものがいいなぁ(*′艸`*)ムププ
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
