スポンサーサイト


初焼き♪



「シナモンレーズン」
(o゜◇゜)ノあぃ初焼きは、去年からのマイブーム
ベーグル
またかとお思いでしょうが、まだまだ焼きますよ~
作って楽しく、食べて飽きない!
そして沢山、作っているのに成功しない奥の深さ
(これは私の腕の問題で、奥が深いかどうか・・・)
20060108142820.jpg

でこれはお気に入りのピンクペッパー♪

(○'ω'○)ん?焼き目が薄い?( ̄s ̄; チェッ気付いた?
それがね、茹でる時のハチミツが新潟の寒さで白く固まって
瓶から出ない。。。
温めて入れればよかったのだけど、そこがズボラなσ( ̄。 ̄) オイラ
砂糖で代用したのが失敗の元)゜0゜( ヒィィ
白いベーグルの出来上がり~
そしてオーブンを2段使って焼いたから、なおさら色が付かなかった

でもね、食べたら美味しいのよ
試食してなんの問題もなかったので
友達に送りましたヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪
罰ゲームじゃないけど届いた方、許してね~~

Comment

失敗じゃないじゃん(*^m^*) ムフッ

v-218全然大丈夫だよ~。
私はあんまり強い焼き色より
優しい感じの色の方がすきなのだ(*^m^*) ムフッ
生焼けは、まずいけど味は良いんだし
喜ばれるよv-218

マリエルさん、あけましておめでとうございます。
まるちゃんのところで「ベーグル焼いた」って書いてあったのを見て飛んできました。
何処が失敗なのです~??
これは私なら大成功ですよっ。
私、色を薄くするためにわざと2段オーブンの下の段に入れてますもん。
私も今年はダイエット頑張りもすのでヘルシーなベーグル焼きまくりたいです♪

おめでとう!

マリエルちゃん~♪
初焼きベーグル見に来ちゃった。
(^ー^* )フフ♪
いいじゃぁ~~~ん!全然OKだと思いまぁ~す!
蜂蜜は固まったらレンジでチーンしましょう。笑
今年も浮き輪同盟で頑張ろう~!
(*`∀´*)ノイヒヒ
今年もよろしくで~す。

和葉ちゃん

ほんと?失敗じゃない?大丈夫?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
味は良いのよ、今回は自信がなくて試食したよ
今まで試食しないで送ってたヾ(・ε・。)ォィォィ

喜んでくれるといいなぁ~

JUNJUNさん

おめでとうございます!
まるちゃん同様、今年も宜しくね~

(○'ω'○)ん?そうなのわざと色をつけないの?
そうゆうのもOKなのね、なんだかJUNJUNさんに言われて
安心したよ

ヘルシーなベーグルも沢山食べると、ダイエットには
ならないよね?
沢山食べちゃうσ( ̄。 ̄) わたし
今年もダイエットは無理だぁぁぁぁぁ~~

なつmama~

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!見にきちゃった?(/ω\) ハジカシー
全然OKかなぁ?でも真っ白いのもあるのよ
そうね、レンジでチンすればよかったのね
なんでもやっぱり、レシピに書いてあるのは大事よね
ヾ(_ _。)ハンセイ…

浮き輪、まだこれから沢山作るよ~
誰が会長だっけ?(゜m゜*)プッ
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
