スポンサーサイト


【電柱】‐ ̄*)ソォー

お盆も過ぎて、あっと言う間に9月ですよ
それも、今日は3日・・・でも8月のお話∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

8月の終わりには花火大会もあって
恒例のBBQをしながらの花火見物
h 009

奥様方は運転手と言う事でアルコールは乂(´д`。)アキマヘン!!!
そんでσ( ̄。 ̄) オイラ頑張ってみた
h 003
ルビーグレープゼリー
ゼリーの上には果肉と甘い透明なゼリーを乗せて見ました。

h 004

お肉の後にさっぱりとしたゼリーは旦那様方にも好評でした。


ただ・・・「見かけによらねぇ~」は一言多い・・・ハ~ッρ(`O´*)チョームカツクー!..ナグリターイ!

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : 趣味・実用

Comment

まりりん~!

久し振り!!!!
今 コメント見つけて超嬉しくて真っ先に書きにきた!!!笑

グレフルゼリーいいね~♪
夏はさっぱりとしたデザートがいいね!!

そうそう!
新潟産だと書いてよく見たら違うやん!
と 自分に突っ込みいれてました 笑
誰も気がつかないだろうと知らん振りしてたんよ 笑

なんか まりりんが復活したらやる気になってきた!!

。。。。。ほんの少し 笑

まりり~ん!(延ばす場所が違うvr.笑)

((((/ ̄∇ ̄)/\( ̄∇ ̄\))))オヒサァー♪
自分の所は放置でとりあえず来た(笑)

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
夏はさっぱりしたのが良いよね~♪
色も綺麗でおいしそー・・・(^¬^)

↑新潟産気付いてたけど放置プレイ(≧m≦)ぷっ!
↓の釣果の所とかノッポン君と「凄いね~!」って
言いながら見てたよ~!
家は福島でイカ20杯買ってきたら、
生きてるイカだったから、新鮮でプリプリ♪
お魚好きだから頑張ってさばくけど、
生臭くはなるよね(; ̄ー ̄)

ひろりんも言ってるけど、まりりんが復活したら
元気UPしたよ~!!!

~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪

折角書いたのに変なボタン□_ρ゛(´-ω-`))~ プチンとしたらしく全部消えた
_| ̄|○ガックシ・・

では、気を取り直して
ひろりん!1番に( ..)φカキカキ
ヾ(  `-ω)ω<*) ムリヤリチュッ♪ ありがとう

新潟産であろうが三重産であろうが
旨かった!伊勢に行って1番の思い出だ(笑)

で、σ( ̄。 ̄) オイラの復活を喜んでくれるん?
ありがたやぁ~~~~
いっぱいやる気をだして。
美味しい物うp待ってる

ほんでおいらもやる気出す・・・タブンヽ(o・∀・o)ノ゚。

ォ━━(#゚Д゚#)━━!!

わはりん!
自分のとこ放置プレイ!でここに
ありがたやぁ~~(*´-ω-)ノ"Ωチーン

冷夏だったけど、冷菓は美味しいよね
(@´ω`):;*.':;ブッ『オレ。。イケテネー』最悪!!

おっ!ノッポン君も見てくれたの
8%が喜ぶなぁ(笑)
こっちではあの堤防が立入り禁止になって
魚釣りが出来なくなったのよ
だから久々の釣りで上機嫌だった(笑)
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
