

珍しく

昨日に続き更新・・・

暑いような、涼しいような・・・
この頃、ものぐさになって(前からと言う噂もチラホラ)
紅茶を飲むにも超簡単に1個づつになってるヤツをコップに入れて
氷水や牛乳を入れるだけつう物を飲んでおりやす

なんか恐竜の背中のようですが
h 001
米粉を使ったバナナケーキです
背中にはヾ(・ε・。)ォィォィ ピスタチオを乗せ、仕上げにメイプルシロップをたっぷり塗りました

h 002
中にはレーズンも入れて
隠し味?におからも入っています

しっとりして美味しかった・・・タブン(笑)

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : 趣味・実用

Comment

No title

お久しぶり~♪
バイトも終わってほっとした時期かな。
おいしそうなパウンドケーキ~☆
おから入りなんてヘルシーで体に良さそうね。

いつまでも残暑が厳しくて体がついていかず
何だかすっきりしない体調&また反対側の肩が五十肩よ。
トホホ~~~。
マリエルちゃんも体調に気をつけてね。

なつmama

ご無沙汰してます((。´・ω・)。´_ _))ペコ

ブログ|д゚)カンサツしてて
体調の方心配してたのよ
あまり無理しないでね
元気なちびなつちゃんがいると
そうも言ってられないだろうけど・・・

私も無理せずマイペースでやっていきます
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
