スポンサーサイト


バラの巾着

ほんと、急に涼しくつうより寒くなったよ・・・酵母大丈夫かしら?
レーズンは元気よくプクプクしてきたけど・・・りんごがイマイチです

さてレース編みをなにか完成させなければ
三日坊主の称号を貰っちゃうので、簡単な物を編み編みしましたよ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~

n 004

私に似合わず可愛く出来上がった゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Comment

↓某ブログって…σ( ̄∇ ̄;)わて?(笑)

小布施の栗ソフトはまだ食べたことない~!
おいしそー・・・(^¬^)
そうそう!ノッポン君が小布施経由で、
どこ通って行くんだろ?って言ってた~。
σ( ̄▽ ̄) は道がわからないので
何で~?って答えておきますたが( ̄m ̄)プッ

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
今日なんてほんと涼しい~!
でも家の酵母ちゃんめっちゃ元気~!
リンゴも元気に育つといいね~♪

レース編み、簡単なものには見えないよ~!
かわゆいでございまする~(*^m^*) ムフッ

ピンポーン

正解!(= ̄ω ̄)σいつもお出掛けのソフト見ては
(pД、`*)。o ヨダレダラァァ・・・
小布施はいつも伊勢に行く時に寄るけど
ソフトは買ったことがなかったの
で、今回は食べてみたよ、美味しかったぁ~

新潟→上越→妙高→長野・・・松本・・・小牧で降りて
名古屋高速から四日市方面へ
名神だか東名だかややこしくてどの道路を通ってるか
わかんないけどヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~
最後は伊勢自動車道です
こう書くと遠いなぁ~

あっレーズンはすんげ元気だったので元種まで行きました
りんごは・・・もう少し様子をみますです

クロッシェマダムさま~

マリエルちゃま、やるな~
三日坊主なんて、なんの園まり
尊敬しま倉千代子(ブカチュ)

(^人^)オネガイ!せめてお花の部分でも
髪留めかシュシュにしてくだされ~!
あ、昨日バッサリ髪切っちゃったんだ( ´艸`)ププ

私的には紐の先のわっかがしゅきv-351

酵母育ってるのね~
こりゃ、ベーグルだな←パクリr(^^;)

↑の
>お出掛けのソフト
ナビ?DS?何のソフト?って
まぢ思っちゃったσ(・・*)アタチでした(大汗)

(0ノ*)オーホホッ

ゆいちゃま~クロッシェオデブですぅ~
いやぁ~三日坊主すれすれで
困った困ったこまどり姉妹


シュシュとかいいねぇ~( ..)φメモメモ
あらぁ~髪切っちゃったの?
残念  シュッ!シュッ!  ちがうかっ!

ベーグルはほんと、酵母が出来たら焼く予定
(= ̄ω ̄)σあなた予言者です

で、お出掛けソフトは来年発売予定です
お出掛けには是非ご利用くださいませ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
