スポンサーサイト


10月1日

10月おめでとう~
一部のところでしか流行ってないね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

さて、今日は久しぶりにスーパーの料理教室に当選したので
行ってきました
秋の簡単メニューです
coki.jpg

秋刀魚の昆布ぽん酢漬け  牛乳茶碗蒸しきのこあんかけ
秋鮭と車麩の旨煮

今回は転勤で兵庫から新潟に来た若奥様や、初参加の若奥様達と一緒のグループでした
若い人達とおしゃべりしてるとこっちも若返ったようで楽しかったです
食べるのも忘れておしゃべりしてたので、最後は時間が足りなくて
お残りして給食を食べてる子供のように無言でもぐもぐ・・・例えがわかりにくい?(笑)

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Comment

おめでと!

よ!まりちゃん久しぶりーふ!

おめでとうがなかなか流行らないんで困ってます(笑)
協力に感謝!

ところでさぁ、わはめろん外れたねぇ・・
やっぱワイロが足らんかったか?(笑)

秋の簡単メニュー、おれ・・・・パス!
もっとなんかこう、から揚げとかでお願いしますww


いつもブログ訪問さんきゅ!

↑ダンディーよしの?(≧m≦)ぷっ!

σ( ̄▽ ̄) ってば、
ググレカスwwwww って何だろ?と思って
検索しちゃったんだってば!(≧m≦)ぷっ!
一発勝負なので、8%様のお名前に
下の紙のLの字がくっついて見えたりしてるのも
直せないままUP(笑)

ほんで、秋メニューσ( ̄▽ ̄) は大好きな感じ~♪
きのこ類美味しいよね~♪
しいたけ・まいたけ・シメジ・えのき・エリンギなんかが好きで…
なめことかマツタケが苦手(マツタケ苦手だとお金かからなくて
良いけど(≧m≦)ぷっ!)

(*゜ω゜*)ノアィ!

だーりん!おめでとうさん!
もう~かれこれ何年流行らそうと頑張ってる?(笑)
私達って頑張り屋さんよね~
途中で黙って辞めた人、出てこいやっ!ウリャァ!!(ノ-ω-)ノ ・・・なんてね

((*´・д`)-д-)))そぅそぅ
ワイハが足りんかった!あっワイハは永遠の19女だった(笑)

で、ご期待にそえませんが、秋の味覚は続きますヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
だーりんも毎日?(笑)更新して、楽しみにしてますよ~~

(σ・ω・)σ ゲッツ!

ヾ(*´▽`*)ノ彡☆ギャハハハ
いきなり8%が出たから、当選したと思った(笑)
で、LってなんだろうってLはσ( ̄。 ̄) オイラだし
夫婦で当選かっ!って
ヾ(*・ω・)ノ ギャ'`,、ε=ε=ε=ヾ(^ω^)ノ┌┛☆㌧㌦

なめこは好きだけど、マツタケは本物は食べたこと無いから
好きか嫌いか分かりませんσ(o´з`o)ぁたし
でも、きっと好きだと思うので、気を使わないで
どんどん送ってきてください
(´・ω・)ン?そんなこと言ってないσ(´・ω・`)アタチ、アフォか?
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
