スポンサーサイト


トキめき

大型の台風が近づいてきています
進路にあたる地方の方は十分に気をつけてくださいね

さてトキめき新潟国体も終わり
めでたく天皇杯と皇后杯に輝きました。

って喜んでたら8%が開催地だものって
Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!! 開催地だと優勝するの?
じゃ!じゃ!来年は千葉が優勝?

まぁ8%の夢の無い話はε3(-ω-。)クシャクシャ(。-ω-)ノ⌒゚□ ポイ

で、放鳥されたトキが市内にいると聞いたので
国体のマスコットのトキを激写してきました
カメラが直ってくる前だったので携帯ですf(´-`;)ポリポリ
朱鷺

そしてマスコットのトキのペーパークラフトが作れるページを紹介します
国体が終わってから気づいてヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

ここからどうぞ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

群馬のマスコットの

馬の群馬ちゃん(そのまんま(≧m≦)ぷっ!)より
トッキッキーの方が可愛い(ほんと・笑)

開催地って地元だから、応援も気合が入って
出る人も頑張るパワーが増すのかもね~。

で!台風大丈夫~?
家の方は、もう晴れて被害もなくε-(´▽`) ホッなんだけど
他の地方の皆様が心配よ~。

あい('◇')ゞ 期待に応えて!

マリエルちゃま、こんちは(*^ー^*)デス。

チーバくん、千葉県の形をしてるんだけど…
つい『持ち方は、こう』と思ってしまうσ(・・*)アタチ

国体ってさ~地元の施設強化で全国回ってるんだよね(タブン)
参加者と応援者が多いから、勝てるのか?
え?じゃあ確率の問題?
(≧▽)ノ"チガウヤロ~!

@@オヨヨ モノホンのトキだ~
トキ達がもっとトキめいて、沢山増えるといいね^^

台風、こっちは風が凄いけど、もう晴れてきたよ
今、TVで新潟の映像が流れてるよ。
風に飛ばされないでね~^^v

わはりん

(´・ω・`)ホゥホゥ… 群馬は馬なんだね
そのまんまちゃ~そのまんまだ(@゜m゜@)プッ
でも二頭身で可愛いぞ・・・ネットで検索したよ
全国のマスコットを知る良い機会かも

そんで台風は我が家は大丈夫でしたよん
でも義母のところは停電して、電話が通じなかったので
心配しました
なんせ年が年だからね

ゆいちゃま

(¬w¬*)ウププ、チーバ君も見てきた
なんで、横向いてそっくりかえってるのかと思ったら
千葉県の形だったんだね

((*´・д`)-д-)))そぅそぅ
8%が言うには開催地は参加者が多いからって言ってた
だから、来年は千葉が優勝だ!(笑)

そんで私が飛ばされるつうのは絶対に無いので
心配無用であります(*`・ω・´*)ゝ☆
反対に誰かを飛ばすかもぉ~~~~
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
