スポンサーサイト


連休ですね

世間は連休ですが、8%は仕事です
連休にまた釣りに伊勢に行くと言う予定は夢と終わりました(@゜m゜@)プッ

いや!笑い事ではないのだ!働いてもらわないと!だってね
とうとう車がダメになってきて、今回新車を購入することに・・・
平成8年から25万キロ乗りましたヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
それがね、奥さん!
たかがバンだけど、ハイブリッド車より高い!
高いくせに今回のエコカー減税や補助金は使えない
4WDはダメなんだそうな_| ̄|○ガックシ・・
下取りで今の車は2万円だとか
8%に言わせりゃ2万でも出れば良い方だとか

(;-ω-) =3 ハァ~頭の痛いことです

で、ちょっと頭の回転にどうかとこんなものをしてみた
26秒って良いのか悪いのか分からないけど、ボケ防止にどお?
無題

瞬間視訓練

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

やほー!

おれ24秒ww

あぶなかったぁ・・・もうちょっとでマリリンに・・・
いやほら、姉さんって事でね(笑)

車って高いよねぇ、しかも仕事用とかのバンは安くならんよね?
どうしても必要なサイズなんで足元みてるんよ、メーカーは(笑)

俺も買い替え時やねんけどなぁ、買えまへん(泣)

おっとっと!

マリエルちゃま、おはよ(*^ー^*)デス。

σ(・・*)アタチ、23秒。
危ない危ない!
って、2回目やったら、27秒って・・・☆<( ̄□ ̄;)
これには眼ヂカラは効かないのかっ!(笑)
集中力と持続力のない、19女デス( ´艸`)ププ

車、痛いね~
あのさ~生活に必要な車種にも愛の手を~
だよね~
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

19秒いきました~!、( ̄▽ ̄)V いえーい!

お仕事の車にも愛の手をだよね~。
4WDだっていいじゃないか~!!!(叫んでみた・笑)

σ( ̄▽ ̄) の車も下取りは1万円だったよ~。
昔なら0だった車にもつける最低ラインの値段だって
言われた(≧m≦)ぷっ!

|,,-_-)ノ""ィョゥ

よしりん、こんばんわ~
そっか24秒か・・・でもσ( ̄。 ̄) オイラと2秒しか違わないのって
ヤバくない?
それに20秒出したこともあるσ(o´з`o)ぁたし
まぁこれも慣れだよね

ほんで、まじ車高いよ
安いバンもあるけど、ハイエースじゃないと嫌だとか
スーパーGLに乗ってたからランクは落としたくないとか
わがまま言ってます
それにタイヤだとかアルミとか言ってるし
机_┗┐(-ω-)y-~ヤッテランネーヨ

(*´I`)ノもぃ

ゆいちゃま、こんばんわ
段々時間が経てばそれだけ年を取るってことかしらん?
2回目より3回目遅くなると思われる
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

でね、車は
少しの値引きがあったくらいで、おまけは無し
カナシィ・・・(*p_q*)シクシク
宣伝しなくても売れるらしい

・ω・)ノ やぁ

(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー さすがわはりん!
若いだけある!20秒切りましたね
v-30金メダルでしゅ

なんかね、総重量となんとかの関係で補助金は出ないらしい
。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
排気ガスの規制のなんとかと言うものを付けて3年前より
高くなってるって言うし

まぁラジエターから水も漏れるようになったから
変え時だったの
だから2万でも・・・d(-ω・。)ネッ☆
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
