

ダークチェリータルト

昨日から8%は金沢に出張中です
寂しいなぁー(棒読み・笑)
明日帰ってきます・・・う・嬉しい

パタパタ ノノ)\”c(・ω・`*)ぉ掃除♪ や
(*≧∇≦)ノノ凹 ┣凹━凹━凹┫お洗濯♪ をさぼろうと思っていたら
ブーが粗相をしてくれたので
カーペット(手洗い可)を洗ったり、ブーを洗ったりして
忙しかったぁ~

でもこれだけはどうしても焼きたかったのだぁ
以前から焼いてみたかったタルト

ダークチェリー

レシピでは20cmのタルト型だけどσ( ̄。 ̄) オイラ角しかもってなかった
で、タルト生地が少し厚め
でもこれがサクサクして旨かったので厚くでも◯━d(*′エ`*)━К!!!
綺麗に均等にクランブル生地を振り入れられたことが
1番嬉しい~~~

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : 趣味・実用

Comment

いい天気~♪

天気がいいと、主婦は忙しい!
σ(・・*)アタチはサボってるから、ヒマンジ(爆)

ダークチェリータルト、タルトが鬼門のσ(・・*)アタチには、
何だか、ダークサイトのチェリーさん(誰?)みたいで
魅惑な感じが漂う~(笑)
で、出来上がりはうまそう~!
(*^_^*)クレ!

亭主元気でほにゃらら~~!
今夜はひざをかかえてねるしかないね(棒読み2)

ゆいちゃま

おはようございます
今日は晴天です!
しか~し私は曇り空・・・だって出張がおわりだもの。・゜・(。´ノω・`)。
さぼってたパタパタ ノノ)\”c(・ω・`*)ぉ掃除♪ をしなきゃ

で、ダークなチェリーさんは、中々良い仕事をなさいます
あっさりとしてパクパクいけます
果物って大好きだから、中身を違うものにしてもいいかも

で、昨夜はひざならぬ、犬や猫をかかえて寝ました
寒かったらしく、そばにぴったり(*′艸`*)ムププ可愛いのぉ~
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
