

わはバイキング

今日は久々に晴天
朝からソワソワと(*≧∇≦)ノノ凹 ┣凹━凹━凹┫お洗濯♪
パタパタ ノノ)\”c(・ω・`*)ぉ掃除♪

で、11時過ぎにピンポーン♪ ( ^ω^)σ【○○さ~~ん】
キタキタキタ━━━━ヽ(・ω・)ノ━━━━━!!!

わはりんからの交換会の品々です
waha 001

まずは、わはめろ~~ん
パインメロンパン

waha 002
袋から出したとたん、ミルキーないい香り
ビス生地にこれでもかっ!つうくらいココナッツが入ってるんだって
お昼に食べようと思ったけど我慢し切れなくて台所で立って食べた∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!

その他に保険に(笑)と・・・全部バッチグーな物なので保険の意味がわからん・・・
でも、得した気分(¬w¬*)ウププ

わはめろんⅡごま
waha 003

そんで、岩見沢カオリさん・・・人の名前みたいだね
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
シナモンアップルベーグル(ボール)
waha 004
わはりん曰くこれが失敗なんだとか
(´・ω・`)ホゥホゥ… 割ってみてわかったよ、りんごちゃんが下に集中したんだね
でも、シナモンの香りとりんごの甘さがd(。ゝω・ )グッ!
美味しかったぁ~~~
σ(o´з`o)ぁたし なんてもっとひどい物を送りつけましたヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
それなのにベーグルを作るようにとカオリさんまで入れて頂いて
わはりん!頑張って焼いてみます!

マロンケーキもすんげ美味しかったぁ
waha 005

美味しすぎてレシピを聞いちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~

そして、あの!あの!クリスマスに( ̄¬ ̄*)ヨダレをたらして見てた
シュトーレンが我が家にやってきた!!
これは、ゆっくりと味わおうと思うので、今回は画像無し
食べた時にうpします!

交換会にさそってくれた、ひろりん、それを快く承諾してくれたわはりん
(〃∇〃)ゞありがとぉ
二人にはすまないが、ヘッタピーな私は得したよん∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
ひろりんには来週か来月に・・・覚悟しておいてください

テーマ : 手作りパン
ジャンル : 趣味・実用

Comment

おおおっ!

わはめろんだ~!!

美味しそう♪いやいや絶対に美味しいでしょう。
しかも大量だね~!!いいな~^^

でもひろりももうすぐ...^m^

マロンケーキに興味深々!
しっかし 綺麗な焼き色だね~♪

ハ━(*゚∀゚)ノ━イ!

ひろりん!こんにちわ
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ひろりんとこも明日?(笑)
わはめろんが押し寄せると思われます
酵母でメロンパンをこんなに美味しく作るには
そうとうバカーヾ(゚д゚)ノ゛じゃなきゃ作れません
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
【わはりん、パンバカ】\_(・ω・`)ココ重要!

マロンケーキすんげ旨し!
もう完食しました!(@゜m゜@)プッ

ひろりんも楽しみにしてて~ってσ( ̄。 ̄) オイラが言うことか?
キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

お呼びで?(≧m≦)ぷっ!

ひろりんにも今日ぽい!(((ノ≧∇≦)ノ :・'.::・>+○しました~!
でも、また失敗した(ノ;_ _)ノ=3バタ

ほんで、ほんで、ほんで~~~!!!
失敗作(なんかイソギンチャクみたい(≧m≦)ぷっ!)も
フォローして紹介してくれて…感謝感激雨あられ(笑)

メロンパンもマロンケーキも気に入ってもらえて良かった♪
次回は、チョコにします(≧m≦)ぷっ!

マリリンが美味しいって言ってくれたのに励まされて
今日失敗にもめげずに立ち直って作れたよ~。
了└|力"├_〆(≧∀≦*)

わはりん

こんばんわ
ヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚オォ→→゚.:。+゚ ひろりんの所に無事発送しましたか!
他人事ながら楽しみだぁ

そんで、失敗作なんて、なんのその
みんな、すんごいウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!
もうね、残り少ないかと思うとチビチビ食べてるよ
(*゜ω゜*)ノアィ!
次回は次男のためにチョコもお願いしますヾ(・ω・o) コラコラ
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
