スポンサーサイト


失敗つづき

さて、私からわはりんに送ったもの

交換会
チェリーとチョコのケーキ
ヨーグルト酵母のはちみつワッフル
コーヒーブレット
サツマイモの金つば(皮の部分が綺麗に焼けなかった涙)それでも送る(¬w¬*)ウププ

この他にに栗のガレットを焼いたのですが
入れの物を何も考えずに入れて焼いたら・・・凄いことに
8個焼いたのに。。。。_| ̄|○ガックシ・・
失敗作も見てもらおうと1個入れちゃったけどf(´-`;)ポリポリ

その次に失敗したのが米粉のパン・・・
焼きあがったら硬いの硬くないのって・・・チョークみたいだった
これは、捨てました

さ、さ、もっと修行して(ρω;`)頑張る…

テーマ : 手作りパン
ジャンル : 趣味・実用

Comment

美味しかったどぉ~!!!

金つば、めっちゃヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
これ入れてくれて良かったよぉ~~~!!!
大好きな味です(*^m^*) ムフッ

栗のガレットもめっちゃ美味い~~~!!!
ビスケットみたいなサクサク系大好きなσ( ̄▽ ̄)
めっちゃツボな味だったぁ~!!!

ほんと全部美味しかったv-10
ありがとぉ~~~!!!

米粉のパン、硬くなっちゃったの?
失敗しちゃうと凹むよね(また今日も失敗したσ( ̄∇ ̄;)わて? )
σ( ̄▽ ̄) もベーグルちゃんと焼けるように修行に励んで
パンバカーヾ(゚д゚)ノ゛と呼ばれるにふさわしい人間になりたいと思います
(どんな誓いだ?(≧m≦)ぷっ!)

わはりん

さつまいもをね、叔母から沢山もらって
そんで昨年も作ってバイト先にもって行って好評だったので
作ってみました
不細工に出来ちゃったけど、私もこれ好き((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

栗のガレットは、息子曰く飲み物が無いと死ぬって
キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
すまんのぉ~

やっぱ、送るとなると沢山作るし
いつもの実力がでないσ( ̄。 ̄) オイラ
~(=^--^) ぁ ゃι ぃ ニ ャ

また、交換会しようね
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
