

週末ですねぇ

週末と言えばっ!

お弁当∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
パクリでございます

でもこれ随分前のお弁当パシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●)

卵焼きは場所埋めに必需品です(@゜m゜@)プッ

ben.jpg

今は、温かいランチジャーを持っていっております。


今朝は、すんげ寒くて、ついにヒーターのスイッチを入れました
放射冷却?今日は晴天で大物を洗っております

そんな寒い我が家にジャーーーン!!
natu 001

横浜中華街から温かいラーメン( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
&お菓子!。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

お父さんが入院して、実家に戻ってるなつmamaが
わざわざ送ってくれた。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
大変な時に、どうもありがとう!

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Comment

今日はお弁当じゃないσ( ̄∇ ̄;)わて?

おべんとおいしそー・・・(^¬^)
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
卵焼き、色合いが増えるし、便利だよね~。
いろいろ入れまくってしょっちゅう作ってる~。

家も、朝晩と日差しが出ない日は寒くて
おこた出したよ~。
晴れて25℃位の時は「早すぎたかも?」って
思うけど朝晩寒いしね~。

なつmamaさんのお父さん入院してるんだ…
早く良くなられます様に…

わはりん

Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!! 今日は弁当じゃないのけ?
じゃじゃじゃパクリじゃないね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
もう毎日弁当作るの('A`)マンドクセ

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
朝晩寒くなってさぁ昼間はお日様が当たって
着込むんでいると暑いし
それに、8%や長男は脂肪がないから、寒がりなのだ

で、なつmamaのお父さんは経過は順調らしい
ウン“((。。*)コクリ早く良くなるといいね
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
