スポンサーサイト


ワッフル

日曜日のことでございます

なにやらジナンプーが不服そうな顔をして
ワッフルとか俺も食べたいといいやがりました(笑)

なもんで自家用にも焼きましたぁ~
わはりんに送った時は味見用に1個残しておいたけど
σ( ̄。 ̄) オイラが食べた・・・そりゃ~味見用だもの・・みつお

wa.jpg

はちみつワッフルにチョコチップ入り・・・これがチョコがとけて後始末が大変だった
もう入れない(,,¬ω¬)
チョコがけは全部にかけてしまったので、持つ指もチョコだらけヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

で、お昼はモグφ(*)^n^**)ψモグ
oi 007
横浜中華街の醤油ラーメン!
これが麺もスープも旨い!
チャーシューも手作りして大好評でしたブイ V(=^‥^=)v ブイ
なるとが無くてかまぼこだけど∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : 趣味・実用

Comment

わっふる♪

美味しそうね^^これ見たら子供達がつくれ~って言いそう 笑
チョコにドボンしたの美味しそう♪
そうそう チョコ入りを作ると後が大変 笑
チョコが焦げ付くしね^^;

今第二のビール時間が終わったとこで
ラーメン画像にお腹がぐーーーっ 笑

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

家もノッポン君が「家もワッフルメーカーあるよね?」って
言いやがりまして…無視されておりました(≧m≦)ぷっ!
ワッフルメーカーって水洗いって出来ないから(出来るのもある?)
大変だよね~。

中華街のラーメンおいしそー・・・(^¬^)
チャーシュー手作りでより美味しそう!
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
かまぼこも好き(笑)

ひろりん

~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪
酵母が元気だからワッフルね、大成功!
是非四葉ちゃん+にも作ってあげてね~
マリリン便には入ってないからε=d(-д´-+)イイコト?

あっ!ラーメンも入ってないよ~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

わはりん

((*´・д`)-д-)))そぅそぅ
わはりんのワッフルメーカーが棚に眠っているのを知ってる!
で、まだ作ってないだろうなぁって思って
σ( ̄。 ̄) オイラワッフル送ったのだ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

で、我が家のワッフルメーカー脱着式だから、そ~と洗える
ジャブジャブ洗えない所がみそ

寒いときはラーメンが食べたくなるよね~
あと↑お酒のあとのラーメン∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

道具はウチにもある(笑)

マリエルちゃま、おはよ(*^ー^*)デス。

画像見て、マリエルちゃまがチョコの指ペロペロしてる姿が
ばっちり浮かんだのは…σ(・・*)アタチだけ?
(≧∇≦)/ ハハハ
みつをの味見でよかよ~(*゚ー゚*)クレ!

ラーメン、すごっくおいしそうだわん▽・w・▽
マリエルちゃま~なると持ってv-30走って行けばいい?



ゆいちゃま!

くしゃみした?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
忙しそうだねぇってひろりんと話してたところよ

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~指なめたのどうして分かった?
ゆいちゃまもσ( ̄。 ̄) オイラの指なめたい?
あっ!その味見用じゃない?(笑)

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
どんどんv-29きて!
その時は、麺とスープも一緒にね
キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
