スポンサーサイト


交換会

頑張りました便

ひろりんとわはりんとで交換会をしたσ( ̄。 ̄) オイラ
わはりんの時は失敗だらけ
米粉のパンはカッチカチやぞっ!!
つうくらい硬かったし
栗のガレットなんか( ´Д`)キモッ

で、今回メニューを一新してひろりんちへ(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ
hikou.jpg
Wチョコロールパン
イチゴのケーキ
キャラメルアーモンドのタルト
金柑パン

もちろん、味見用に残して食べましたが
自画自賛ながら・・・あると思います!(古っ!)
まぁ難点はあると思いますが・・・プロじゃないんだしσ( ̄。 ̄)
修行中ってことでお許しを
何年修行中なんや!ヾ(-ω-;)

テーマ : 手作りパン
ジャンル : 趣味・実用

Comment

ゆいちゃま

3件に混ざると?(≧m≦)ぷっ!
家はノッポン君に隠れて、発見されないかも?
↑凄過ぎる?((*≧m≦)ププッ

↓シュトーレン、家ね、こんなに置いた事無いよ~。
4日めごろから食べ始めて、美味しくなる頃になくなってる(≧m≦)ぷっ!
マリリンにも食べてみて欲しかったから、気に入ってもらえて嬉しい♪♪

ほんで、ひろりん便メニュー一新なんだ~!
おいしそー・・・(^¬^)
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
σ( ̄▽ ̄) も修行中よ~!
それも、たぶん永遠に(≧m≦)ぷっ!

わはりん

ヾ(*´▽`*)ノ彡☆ギャハハハノッポン君に隠れて
発見されないって∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
是非発見してください!発見されないと干からびちゃうよぉ~

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
めっちゃシュトーレンお気に入り!!
もう美味しいのはすぐ無くなるからさぁ
これからのおやつタイムは何食べよ?

定番が無いσ( ̄。 ̄) オイラは
何を送ればいいか悩むのよね~
同じ物でまた失敗するのも凹むし
メニューを一新しました

ありがとう!!

沢山のお菓子とパンありがとう^^
お友達と美味しく頂きました!!
みんなすごーーい!!と驚いてたよ。
鼻高々でございました♪

王子様もうわ~!!ぱんいっぱ~い!!と
喜んでおりましたよ^^
それがあの写メだよん。

次の記事でうっぷするから
楽しみにしててね!!

すご~

いや~
皆さん、すごいね@
美味しそう~、この画像のも気になるけど
カッチカチやぞってもの気になる(笑)
イヤ・私も以前・餅パン作ったからアハハ

んで、金柑パンって!?
甘露煮が入ってるの?めちゃくちゃ気になる~
それと・・・チョコパン
可愛い形・・・
何故・ワタシがチョコ使うと違う物に見えるのか・・・

ひろりん!

お返事が遅くなりましたぁ((。´・ω・)。´_ _))ペコ

「(≧ロ≦) アイヤーお友達と食べたの?
恥ずかしい
でも美味しいと言ってくれてありがとう
褒められて伸びるタイプσ( ̄。 ̄) オイラ

あの王子の写メはもう!なんの褒め言葉もいらんよ
可愛いしいい笑顔でおばちゃんはメロメロです(〃ω〃)

がじちゃま

お返事が遅くなりホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマンノー

あの米粉のパンは凶器になるよ
あまりの硬さにびっくり!
がじちゃまも作ったことある?
ナカマ・・・ヾ(*・Д・)人(*・Д・)ノイェーィ

そんで金柑パンは、金柑を甘露煮にして冷凍にしてあったのよ
オレンジピールのように生地に練りこみました
私は好きな味だけど、ひろりんちはどうだったかな

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
チョコパンと言うとがじちゃまだよ
よしりんとも話した∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
可愛い形?だった
なんかチョコパンってパシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●) とすると
微妙よね~
キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
